カンフーペット

カンフーペット

Com2uS

シミュレーションゲーム

基本プレイ無料

村作りだけじゃない!組み合わせを考え新しいペットを発見しよう

ダウンロード(Android)

カンフーペット androidアプリスクリーンショット1

自分だけのシャオリンを作ろう。

どちらもしっかり楽しめる2つのパート

「カンフーペット」はカンフー村、シャオリンで動物を育てて強化していくカンフーソーシャルゲームです。

1000年前に封印されてしまったカンフーペット達を復活させ
シャオリンを大きくしていくことが目的です。

ゲームは大きく分けて
村に様々な施設を作る村作りのパート

育てたカンフーペットを使って他ユーザーと戦う大会のパートがあります。

ペットには属性があるので、相手に合わせた攻撃が必要になり、オマケ的要素ではなくしっかりと楽しめるものになっています。

村作りも楽しいけれど
大会パートもすごく面白いので
新しいペットを復活させたり強化するために村作りを頑張ってしまいます!

「カンフーペット」の特徴はペット同士を組み合わせて新しいペットを生み出せるところ

カンフーペット androidアプリスクリーンショット2

ペットを組み合わせて新しいペットを召喚!

新しいペットが欲しい時は
手持ちのペット同士を組み合わせ、召喚を行います。

組み合わせ次第で様々なペットが召喚されるのでとっても楽しい!

召喚に使ったペットはいなくなるわけではないので
色々な組み合わせを何度も試すことが出来ます。

「このペットが欲しいのになかなか召喚出来ない…」
なんて時は、ゲーム内通貨課金アイテムを使ってレシピを教えてもらうことも出来ます。

召喚したペットを強化すると
見た目ボイスが変わるので、育てて強化するだけでも楽しいです。

「カンフーペット」序盤攻略のコツ

カンフーペット androidアプリスクリーンショット3

他ユーザーのペットと戦うことも出来る。

スタート時は村に草や木が多いので、タップで狩りまくりましょう!

複数のタスクを制限なく同時に進めることが出来るので
好きな時に好きなだけ遊べてストレスがありません。

スペースを確保したら召喚したペット達を配置する「生息地」を作ります。配置するペットの属性によって必要な生息地が変わります。

次はペット達を強化するために必要な食糧を作る「食堂」を設置します。

ここまで来たら、ペットを召喚します!!

トカゲ、バッファロー、ネコを購入したら
その中から2体を組み合わせてシカイノシシを召喚します。

召喚したペット達には食糧を与えてレベル上げをしましょう!

ゲームの流れ

androidアプリ カンフーペット攻略スクリーンショット1
最初は草木が多いので、スペースの確保をしましょう。
androidアプリ カンフーペット攻略スクリーンショット2
生息地は、ペットの属性に合わせて作りましょう。
androidアプリ カンフーペット攻略スクリーンショット3
ペットの強化食べ物を与えることで行います。
androidアプリ カンフーペット攻略スクリーンショット4
一定のレベルになると見た目が変化します!
androidアプリ カンフーペット攻略スクリーンショット5
ペット同士を組み合わせて新しいペットを召喚することが出来ます。

同じ組み合わせでも、どちらを先に選ぶかで結果が変わるので色々試してみよう!

androidアプリ カンフーペット攻略スクリーンショット6
召喚したら、命の泉で復活を待ちます。
androidアプリ カンフーペット攻略スクリーンショット7
コレクションから、今まで復活させたペットのレシピを確認することが出来ます。
androidアプリ カンフーペット攻略スクリーンショット8
他ユーザーのペット達と戦い、リーグを勝ち抜くと報酬が貰えます。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。