ヤンキースロットル

ヤンキースロットル

株式会社リイカ

シミュレーションゲーム

基本プレイ無料

全国最強夜露死苦オラオラ!スロットでカツアゲする不良系ディフェンスゲーム

ヤンキースロットル androidアプリスクリーンショット1

こちらが罵覇無宇斗(バハムウト)先輩。威厳ありすぎです。

「紅い男」でも喧嘩上等!全国制覇だコノヤロー!

「ヤンキースロットル」は1人のヤンキーが全国制覇を目指す不良系ディフェンスゲームだ。

「ナメられたままってのは性に合わねェ」

たったそれだけの理由で全国のヤンキーに立ち向かう男、トール

彼は突如現れヤンキー界を統率する「紅い男」を倒す為に旅に出る。

本作は定番のディフェンス型ゲームスロットの要素を取り入れた新しいスタイルになっている。

デフォルメされたヤンキー達は皆個性的で存在感があり、これぞヤンキー!といった感じ。

プレイ中のロックなBGMが非常にカッコイイのも痺れる。

ヤンキー相手でもカツアゲ上等!

ヤンキースロットル androidアプリスクリーンショット2

カツアゲモード中は敵をタップ!生産も忘れずに。

敵を倒すと回るスロットが本作最大の特徴だ。

「カツアゲモード」の役が揃うと一定時間敵をタップでメダルを大量に獲得出来るチャンスだ。

このメダルは自軍を生産するのに必要なのだが通常モードでも自動で増え続ける。

だけどちょっと時間がかかるのでその間に押され気味に・・・なんてことも。

そんな時に「カツアゲモード」に突入すれば、一気に自軍をたくさん生産して形勢逆転!なんてことも可能だ。

そして「オラオラモード」。

このモードに入ってしまえば敵をタップで直接攻撃できるのだ。

体力が多そうな敵や自軍の本拠地に迫っている敵を優先的に攻撃しよう。

距離に関係なく攻撃できるのでかなり便利だ。

目押しなどはないのでいつ役が揃うかどうかは運次第なので注意。

役が揃うのを当てにせず、揃えばラッキー!というぐらいの気持ちでいるのがいいだろう。

先輩アイツ等やっちゃってくださいよ~!

ヤンキースロットル androidアプリスクリーンショット3

いつも支えてくれるのはやっぱりカノジョ。元気ではなく気合い玉です。

敵が大量に迫って生産が追いつかないこのままでは負けてしまう!

そんな時は一発逆転のチャンスが2つ用意されている。

画面右下のゲージが溜まったら「カノジョの一撃」が発動可能だ。

有効範囲内にいる敵にダメージを与えることが出来る。

範囲は自軍の本拠地近くの為負けそうな時にはかなり有効だ。

ゲージさえ溜まれば何度でも使用できるので積極的に使っていこう。

逆に攻めている時に敵を一掃したいなら「伝説の先輩」を召喚だ。

召喚する為にはアイテムを消費するので乱発は出来ないが画面全体の敵に大ダメージなどかなり頼りになる。

その圧倒的なビジュアルにヤンキーたちもビビるはず。

ゲームの流れ

androidアプリ ヤンキースロットル攻略スクリーンショット1
カノジョは自軍のユニットと同じようにレベルアップが可能だ。

「カノジョの一撃」は使用場面が限定されるので、まずは味方の平均レベルを上げるのがいいだろう。

androidアプリ ヤンキースロットル攻略スクリーンショット2
仲間になるヤンキーはどれも能力が違う。

戦況に応じて適切な仲間を生産しよう。

画像は素早さが高いが体力は低めのジュンコ

androidアプリ ヤンキースロットル攻略スクリーンショット3
7が揃えばそのステージの名産品をGET!

お宝グルメビンゴで必要になるこのアイテムは銅、銀、金がある。

androidアプリ ヤンキースロットル攻略スクリーンショット4
獲得した名産品ビンゴゲーム

ビンゴになるには最低6個必要なのでなかなか大変。

androidアプリ ヤンキースロットル攻略スクリーンショット5
捧げる水晶の量によって攻撃方法が変わる優しいのかカツアゲしてるのかちょっと微妙な先輩。

水晶は課金ログインボーナスで増やすことが出来る。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。