どっかーん海賊団

どっかーん海賊団

パブリッシャー 株式会社グッドラックスリー

ジャンル シミュレーションゲーム

相手の船にどっかーんとぶつかれ!奥深い戦略性の海賊系シュミレージョンゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

どっかーん海賊団 androidアプリスクリーンショット1

クエストはスタミナ制で時間がたつと回復していく。

相手の船に自分の船をぶつけて戦うシュミレーションゲーム!

どっかーん海賊団イメージ
どっかーん海賊団」は、相手の船に自分の船をぶつけ、戦う海賊系シュミレーションゲームだ。

このゲームは、プレイヤーが海賊団の船長となり、最強の海賊団になっていくものだ。

戦いはぶつかるだけではなく、船員や備品の配置海賊船の強化など戦略性がありとても奥深い!

かわいい船員や個性的な備品が盛りだくさん!

またこのゲームは、全国バトルが可能だ!

かわいい船員達!

どっかーん海賊団 androidアプリスクリーンショット2

配置を考えるのもなかなか楽しい!

どっかーん海賊団」には、たくさんの船員がいる。

剣士や、ガンナー弓使いはもちろん魔法使い動物までいるようだ。

船員はクエストをクリアしていくとアンロックされていく。

それぞれに得意・不得意があるのでいろいろな戦略を立てながら戦っていこう。

このゲームは、配置がとても重要で一度ボロボロに負けても相手の配置等を見て自分の配置を変えていくと簡単に勝てる時があるので相手の配置を見て考えて配置しよう。

全国バトルで海賊団の頂点に!

どっかーん海賊団 androidアプリスクリーンショット3

相手が何回勝っているか・負けているかが表示されている。

どっかーん海賊団」は、全国バトルができる!

全国バトルをするには、バトルポイントを消費する。スタミナのようなものだ。時間がたてば回復する。

全国バトルに勝利すると、コインがもらえる。自分よりレベルの高い人のほうががたくさんコインをもらえる。

対戦前に相手の配置がシルエットになってだいたいの事はわかるので自分で戦略を立ててみよう!

ゲームの流れ

androidアプリ どっかーん海賊団攻略スクリーンショット1
クエストを選択しよう!
androidアプリ どっかーん海賊団攻略スクリーンショット2
ストーリーもなかなか面白く作り込まれている!
androidアプリ どっかーん海賊団攻略スクリーンショット3
クエストクリアで新しい船員をアンロック!
androidアプリ どっかーん海賊団攻略スクリーンショット4
戦略をたてて配置しよう!
自分の考えた戦略で勝利するとかなり嬉しい!