一枚いいですか?

一枚いいですか?

パブリッシャー basic

ジャンル アクションゲーム

アクシデントを多発させて心に残る笑撃写真を撮影しよう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

一枚いいですか? androidアプリスクリーンショット1

おかしな記念撮影をしよう!

面白記念写真を撮ろう

一枚いいですか?イメージ
「一枚いいですか?」は画面のタップして、面白記念写真を撮影するゲームです。

指定の秒数以内で画面内をタップして変化を起こします。

タップで表情が変化したり
時にはフレームアウトさせたり
建物を壊したり…。

もうやりたい放題。

ポイントが3つ設定され1つ以上クリアすると次のステージに行くことができます。

思い出を残すために撮るのが記念写真。面白おかしいほうが記憶に残りますよね!!

笑撃的な写真を撮影してみましょう!

「一枚いいですか?」の特徴は、ゲームクリア以外の部分も楽しめるところ

一枚いいですか? androidアプリスクリーンショット2

母を無限に呼び出したり出来る。

評価ポイントには関係のない部分でもタップすると色々な変化が起こります。

どこで何が起きるかを探して奇跡の1枚を狙うのがものすごく楽しいです!

私は正直本編クリアよりも面白い写真を撮ることにハマっています。

「みんなの1枚を見る」から他の人の写真を眺めるのも新しい発見があり、面白い!

あとは逆に、シャッターが切られるまで全く何も触らないのもオススメします。

驚きの展開が待っていますよ!!

「一枚いいですか?」序盤攻略のコツ

一枚いいですか? androidアプリスクリーンショット3

全員欠席の写真も撮れる。

イチまい君からの評価ポイント関係ありそうな場所をタップして探しましょう!

例えば「足元に注意」だったら足元をタップ。「興奮するとつい噛んじゃうんですよね…」だったら噛みそうな部分をタップ。

タップで何も起きなかったらスライド!!

一度にすべての条件をクリアしなくてもは貰えるので何度もチャレンジしてパーフェクトを目指すのもいいかも。

でもこのゲームの真の面白さ条件に関係なく面白い写真を撮影することだと思うので、自由に遊んでみてください!

ゲームの流れ

androidアプリ 一枚いいですか?攻略スクリーンショット1
映画館で聞いたことのあるようなBGM(似ているだけで別物)に合わせて
映画館で見たことがあるようなキャラクター(似ているだけで別物)が登場する。

これからこのイチまいくんと写真を撮っていきましょう!

androidアプリ 一枚いいですか?攻略スクリーンショット2
依頼は一家のだんらん写真です。
androidアプリ 一枚いいですか?攻略スクリーンショット3
真ん中に座る男の子タップしてみると…。
androidアプリ 一枚いいですか?攻略スクリーンショット4
変化が!
写真撮るって言ってるのにご飯食べだした…。
androidアプリ 一枚いいですか?攻略スクリーンショット5
調子に乗ってパパをタップしてみると
ママがブチ切れてちゃぶ台返し!!


結果こんな写真が撮れました。
androidアプリ 一枚いいですか?攻略スクリーンショット6
評価ポイントを1つ以上クリアしていれば次のステージに進む事が出来ます。