ヒーローの歌

ヒーローの歌

パブリッシャー dooub, Inc.

ジャンル RPG

高クオリティな音楽でテンションアップ!リズムアクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ヒーローの歌 androidアプリスクリーンショット1

音ゲー好きならすぐに馴染めるバトル画面

リズムに乗ってモンスターを倒そう!

ヒーローの歌イメージ
「ヒーローの歌」はリズムに乗ってモンスターを倒していくリズムアクションRPGです。

バンドというデッキを組んでモンスターと戦います。

4つのレーンに流れてくるノートが敵の攻撃です。

これをタイミングよくタップすることで敵の攻撃を防ぐことが出来ます。

また、こちらから攻撃し敵のHPを減らすことが出来ます。

楽曲が終了するまでの間に敵のHPをゼロにすることで勝利となります。

カード同士やアイテムを組み合わせてカードを強くしていくことでより強力な敵にも立ち向かえます。

楽曲のクオリティが高い!

ヒーローの歌 androidアプリスクリーンショット2

バトルが終わって曲がぶった切られるということがない

音ゲーとしてはかなり重要な部分になってくる音楽。

「ヒーローの歌」に収録されている音楽はどれもクオリティがとても高いものばかりで、その分楽しみも増します。

敵のHPがゼロになりバトルが終了した後も、ボーナスタイムとして曲の最後までプレイできるので音楽もちゃんと楽しめます。

バトルが終わったからといって曲がぶった切られるということがないのでとても良いですね。

自デッキを成長させよう

ヒーローの歌 androidアプリスクリーンショット3

カードを組み合わせる一般的な成長方法

「ヒーローの歌」では音楽が流れている時間内に敵のHPをゼロにしないと勝てないので、攻撃力は特に重視したほうがいいでしょう。

成長のさせかたは主に2つです。

・ベースカードに他のカードを組み合わせてベースカードのレベルを上げていく

・楽器をゲットして組み合わせる。

といったものです。

カードや楽器は報酬やガチャでゲットできます。

ゲームの流れ

androidアプリ ヒーローの歌攻略スクリーンショット1
ログインすると毎日ボーナスが貰えます。
androidアプリ ヒーローの歌攻略スクリーンショット2
ホーム画面です。

カードを強化したりショップに行ったり出来ます。

androidアプリ ヒーローの歌攻略スクリーンショット3
ホームでゲームスタートを押すとメインクエストやデイリークエストを進めることが出来ます。
androidアプリ ヒーローの歌攻略スクリーンショット4
クエストを選んでバトルスタート!
androidアプリ ヒーローの歌攻略スクリーンショット5
バトルが終了すると報酬を受け取ることが出来ます。