スターウォーフェア2:逆襲

スターウォーフェア2:逆襲

パブリッシャー Freyr Games

ジャンル シューティングゲーム

価格 基本プレイ無料

ロボットを操作して群がる敵共を一掃しろ!豪快で快感な爽快シューティング!!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

スターウォーフェア2:逆襲 androidアプリスクリーンショット1

やることは一つ。敵を倒す、ただそれのみ!

広大なフィールドで繰り広げられる終わりなき戦い!

スターウォーフェア2:逆襲イメージ
TPSで展開される「スターウォーフェア2:逆襲」

人類とエイリアンの終わりのない戦いを背景に、プレイヤーがやることは一つ。エイリアンを殲滅すること!

プレイヤーである貴方は、ロボットを操作して襲い掛かってくる敵達を倒す!

左の指でスライドするとロボットが移動


右のアイコンをタッチするとロボットが装備している武器で攻撃してくれる。

あとはエイリアンに狙いを定めて…撃つ!撃つ!撃つ!

敵を倒してミッションをクリア!更なるミッションを求めて、どんどん敵を倒していこう!

またロボットと武器は改造が出来る!しっかりとロボットの利点を取り入れた所もこのゲームの魅力の一つだ!

迷わずに撃て!やられる前に倒せ!

スターウォーフェア2:逆襲 androidアプリスクリーンショット2

高いグラフィックと豪快なエフェクトが爽快感を生む!

最初、このゲームをプレイした時は操作が少し難しく、敵に倒されてしまうこともありましたが。

操作さえ慣れてしまえば、あとは面白い!!

銃を連射!乱射!

目の前でエイリアン達がバッタバッタと倒れていく様は、何とも言えない爽快感がある!これは良い!

日々のストレスも解消できて、気が付けばハマってしまっていた自分がいました!

1プレイも3~4分と手軽に出来て、ちょっとした休憩の合間に出来るし。中断も可能!

皆さんもぜひぜひ、1プレイしてみましょう!

スターウォーフェア2:逆襲の攻略

スターウォーフェア2:逆襲 androidアプリスクリーンショット3

兵器とアイテムを上手く使おう!

ミッション中は、兵器やアイテムを上手く使うことがミッションをより確実にクリアできる秘訣だ。

上の画像を参照してほしい。プレイヤーが操作するロボットが搭乗している機械。これが兵器だ。

こいつはロボットよりも遥かに高い機動力と攻撃力を兼ね備えている。これでより効率的に敵を殲滅していこう!

またロボットの目の前にある緑のアイテムは回復アイテムだ。

ミッション中は何が起こるか分からない。
敵から奇襲を受けてダメージを負ったら、これを利用して体力を回復!


カウンターを仕掛けてやろう!

またミッションで貯めたお金で、ロボットの装備。新武器の購入、アップグレードを行えば貴方のロボットは更に強くなる!

文字通り、自分だけのロボットを作ろう!

ゲームの流れ

androidアプリ スターウォーフェア2:逆襲攻略スクリーンショット1
ロボットの改造を行えば、ロボット自体のステータスが上がって倒されにくくなる!
androidアプリ スターウォーフェア2:逆襲攻略スクリーンショット2
新しい武器を買うか。元からある武器をアップグレードをするか。よく考えて決めよう!
androidアプリ スターウォーフェア2:逆襲攻略スクリーンショット3
敵の攻撃はけっこう痛い。油断しているとすぐに倒されてしまう!
androidアプリ スターウォーフェア2:逆襲攻略スクリーンショット4
下にある三つのアイテムは回復アイテムだ。左から、小、中、大、と回復量が異なる。数も限られているので出来るだけ温存したい
androidアプリ スターウォーフェア2:逆襲攻略スクリーンショット5
ミッション中、突然ボスが出現することもある。私のようにパニックになって死なないように気を付けよう(笑)