ぼくらのハロウィン

ぼくらのハロウィン

ハッピーゲーマー株式会社

アドベンチャーゲーム

読者レビュー

ハロウィンパーティーでいったい何が!?数々の事件が彼らを襲うショートストーリーゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ぼくらのハロウィン androidアプリスクリーンショット1

楽しそうにハロウィンパーティーをやっている。

学生生活最後のハロウィンパーティーで突然事件が起こる!

ぼくらのハロウィン」は、時間の経過とともにイベントが発生するショートストーリーゲームだ。

基本的にイベントのマークをタップするとストーリーが進む。

イベントのマークは赤い丸でわかりやすくなっている。

学生生活最後のハロウィンパーティーで6人が集まり楽しんでいる。

だが思いもよらぬ事件が次々と起こっていく。

次々に事件が起こる!

ぼくらのハロウィン androidアプリスクリーンショット2

絵がかなり怖い。

ぼくらのハロウィンは、次々と事件が起こり人が死んでいく。

誰がやったのかわからずさらに混乱していくストーリーだ。

※死んだ時の表現がかなり残酷なので注意。

このゲームは、演出がとてもうまく本当に怖い!

さらにBGMが状況とあった音楽になっているので怖さが増している!

ただラストはかなり意外性がありとてもおもしろい。

ぼくらのハロウィンの攻略のコツ

ぼくらのハロウィン androidアプリスクリーンショット3

風船をタップすると…

基本的にはイベントのアイコンを押してストーリーが進むが、たまにイベントのアイコンがないときがある。

そのときは右下の進めるボタンをタップして少し待つとイベントアイコンが出て来てくれる。

またメモや日記で状況などが見られる。

ゲームの流れ

androidアプリ ぼくらのハロウィン攻略スクリーンショット1
まずはイベントアイコンをタップしてストーリーをどんどん進めて行こう。
androidアプリ ぼくらのハロウィン攻略スクリーンショット2
メモはキャラクターの将来なりたかった職業がわかる。
androidアプリ ぼくらのハロウィン攻略スクリーンショット3
日記ではいままでのストーリーがわかる。
androidアプリ ぼくらのハロウィン攻略スクリーンショット4
本当に怖いので体験してみてね。

下に続きます