Real Boxing

Real Boxing

Vivid Games S.A.

スポーツゲーム

Android:99円 99円

読者レビュー

己の拳で勝ち上がれ!手に汗握るボクシングゲーム登場

ダウンロード(Android)

Real Boxing androidアプリスクリーンショット1

入場パフォーマンスも大事なんです。

スマホの中がリングに!本格ボクシングゲーム登場。

Real Boxingはガッツリゲームをプレイしたい人にオススメしたい本格ボクシングゲームだ!

操作方法は簡単。

画面をタップすればジャブ。
横にスライドでフック。
下から上にスライドでアッパー。

画面の真ん中で操作が左右に分かれるため、細かい操作やコマンドは必要なし!

モードはリアルタイム・マルチプレイヤーモードとキャリアモードの2つがあり、キャリアモードはタイプの違う相手と30戦戦い頂点を目指す。

キャリアモードはさらに3タイトルの制覇を目指す長丁場となるのでやりこみ度十分!

カウンターでチャンスをつかめ!

Real Boxing androidアプリスクリーンショット2

絶妙なカウンターシステムが特徴

ボクシングは拳で闘うスポーツだが、何も打ち合うだけが全てじゃない。

じっくりと待って、タイミングを測り相手の隙をつくカウンターこそ、勝利を勝ち取る大きな戦略だと、私は思う。

今作品にもカウンターシステムは採用されている!

カウンターを仕掛けるタイミングがベストだった場合、相手の動きがスローモーションになる。

そこをうまく狙って攻撃をすると、通常の倍ダメージを与えることができる。

上手くカウンターを使えばダメージを受けず、一方的に相手を削ることが可能だ!

実力を示すには強者との勝負が一番。そして経験を力に。

Real Boxing androidアプリスクリーンショット3

キャリアモードを極めるにはジムでの強化が必須

キャリアモードは、自分のランクにあったベストな相手がマッチングされるため、最初は何もせずともそこそこ勝てる。

ただ、勝ち進むごとに相手は強くなるので壁がやってきます。
そんな時は、『ジム』を選択だ。

トレーニングやポイントをうまく活用して、スタミナ、パワー、スポードを強化して挑め!

トレーニングはミニゲーム方式で、鍛える場所にゲーム内容が少し変わるが、基本操作は同じだ。タイミングよく流れてくるコマンド通りに画面をタップ。

制限時間があるため、気軽にプレイ可能だ!

ゲームの流れ

androidアプリ Real Boxing攻略スクリーンショット1
スポーツゲームに置いて、キャラクターというのは非常に大切だ。
本作品はプロファイルモードで装備品などを変更することが可能だ!自分オリジナルのファイターを作れば、ゲームがより一層楽しくなるに違いない!
androidアプリ Real Boxing攻略スクリーンショット2
ゲームをやってると、自分の成績が気になる時がたまにある。

そんな時はプロファイルから、キャリアデータを選択、今まで何勝したのか、詳しく見ることができるぞ。

androidアプリ Real Boxing攻略スクリーンショット3
トレーニングも、ポイントもやらずに最強になりたい!
そんな人にはストアをおすすめ。課金となるが、ポイントなどを購入することが可能だ。

下に続きます