クラッシュのモンスターホイールの王

クラッシュのモンスターホイールの王

パブリッシャー VascoGames

ジャンル レースゲーム

速くて強いのは誰だ!?モンスタートラックのレースゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

クラッシュのモンスターホイールの王 androidアプリスクリーンショット1

爆発したりなど演出がすごい!

リアルなモンスタートラックを操作しよう!

クラッシュのモンスターホイールの王イメージ
クラッシュのモンスターホイールの王」は、モンスタートラックを操作するレースゲームだ

このゲームは、ただレースをするだけでなくタイムアタック車を壊した数でクリアなどいくつか種類がある。

操作はアクセルのボタンがなく自動でトラックは動く自分は車の向きを操作するだけだが意外と難しい。

またステージ数がたくさんあり、星を集めることでコインがもらえる。

体力ありのレース!

クラッシュのモンスターホイールの王 androidアプリスクリーンショット2

赤いアイテムをとるとニトロが回復する。

クラッシュのモンスターホイールの王には、トラックに体力がある。

体力がなくなってしまうとレースで1位の時でも強制的に最下位にされてしまうので注意が必要だ。

またこのゲームには、ニトロというものがあり車を一気に加速してくれる。

少ししか使えないのでどこで使うかがレースの重要なポイントになりそうだ。

体力とニトロはアイテムを取ると回復できる。

モンスタートラックをカスタマイズ!

クラッシュのモンスターホイールの王 androidアプリスクリーンショット3

自分好みにカスタマイズ!

このゲームは、トラックのカスタマイズが可能で、Health(体力)Wheels(タイヤの強度)Nitro(ニトロ)Engine(車の速さ)の4種類のアップグレードができる。アップグレードにはコインが必要だ。

アップグレードすると車のパーツが変わっていきかっこよくなっていく!

またコインはある程度必要だがトラックも買うことができる。

ゲームの流れ

androidアプリ クラッシュのモンスターホイールの王攻略スクリーンショット1
まずは、ステージセレクト。
androidアプリ クラッシュのモンスターホイールの王攻略スクリーンショット2
星を集めてコインをゲット!
androidアプリ クラッシュのモンスターホイールの王攻略スクリーンショット3
貯まったコインで車をアップグレード!
androidアプリ クラッシュのモンスターホイールの王攻略スクリーンショット4
相手が強くなってきたらトラックを買って相手に勝とう!