アングリーバードステラ

アングリーバードステラ

パブリッシャー Rovio Mobile Ltd.

ジャンル 物理パズル

弾け!狙え!潰せ!弾丸☆バードで爽快ワンタッチアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アングリーバードステラ androidアプリスクリーンショット1

ルール?それはただ一つ。ステージの敵に体当たり!

最高のワンタッチアクション!パチンコゲームの真髄を見よ!

アングリーバードステライメージ
爽快なワンタッチアクション『アングリーバードステラ』。

これは敵に大切なものを奪われてしまった怒れる小鳥「アングリーバード」の弾丸アクションゲーム。

このゲームは、操作やルールがとても簡単
何をすればいいの?という状態にならず、無心で頭空っぽにしてもできるゲームシステムが魅力の一つ!

ただ指を後ろに引いて、力をためる。敵に狙いをつけて……離す!

バコーン!ガラガラガラッ!

ステラさん、激おこぷんぷん丸wwww本当に容赦がありませんwwww
敵も唖然呆然としています。

このゲームにはテキストによるストーリーはなかった。でもゲーム内の世界観や雰囲気から、それらの「物語」を感じることが出来る面白いゲームだ!

皆さんも、ぜひ1プレイしてステラさんの怒りパワーを感じてほしい!ww

いけっ!ステラさん!怒りパワーの力を括目せよ!

アングリーバードステラ androidアプリスクリーンショット2

ゆっくりと狙いをつけて……一気に加速!!!

ステラさんの怒りは止まらない!

ステージが進むと、ステラさんを飛ばした時にタッチアイコンが出てくる。これで敵をタッチ!よく狙いをつけてから離す……超加速!
その姿はまるでレールガン!超電磁砲ステラさんだ!

威力も大幅に上がるので、爽快感も一気に増える!

おマヌケな顔をしている敵さんの顔面に、超電磁砲ステラさんを叩き込もう!きっと得も言われぬ快感があるだろう!

だがこれではまだ終わらない!ステラさんの快進撃はまだ始まったばかりだ!

倒して、潰して、粉々にする。アングリーな鳥は舐めたら痛い目にあうから気を付けよう!

隠れる?そんなものはステラさんの前ではすべてがムダだっ!

アングリーバードステラ androidアプリスクリーンショット3

細かな狙いも付けれる!心は熱く、頭はクールに!

ステージが進んで行けば、敵さんもただボーっとしているわけではない。

木の裏側に隠れ潜み、ステラさんの猛攻から身を守ろうとする。彼らだって痛いのはごめんだ。

敵さん「ここなら、大丈夫だろう。いくらなんでも当てられまい」
ステラさん「……それで?」

だが、そんなことはステラさんの攻撃を防いだことになんかならない!
木の裏側に隠れる?そんな小細工は、スーパーステラさんの前では全てが苦労損というものだ!

木の裏側にいったら、また画面をタッチ!安心している敵さんの顔面に再び恐怖のタックルを叩きこんであげよう!

これが出来れば、皆さんは立派なステラ使いとなれることでしょう!

ゲームの流れ

androidアプリ アングリーバードステラ攻略スクリーンショット1
操作は簡単!
パチンコの要領でステラさんを後ろに引いて離すだけ
androidアプリ アングリーバードステラ攻略スクリーンショット2
タッチアイコンが指示してくれている。よく狙いをつけよう!
androidアプリ アングリーバードステラ攻略スクリーンショット3
バピューン!
超加速に入った超電磁砲ステラさんの力をその目にしかと焼きつけよ!
androidアプリ アングリーバードステラ攻略スクリーンショット4
ガララッ!ガシャーン!
爽快!爽快!ステラさん、ありがとう!