Soccer Physics 2D

Soccer Physics 2D

BitPixel

スポーツゲーム

読者レビュー

キャラクターの動きがおもしろい2Dのサッカーゲーム!

Soccer Physics 2D androidアプリスクリーンショット1

キャラのバンダナの青色が自分のチーム。

簡単操作でサッカーゲーム!

Soccer Physics 2D」は、2Dのサーカーゲーム

操作はサッカーゲームなのにボタン一つをタップするだけという新しいゲーム。ボタン一つの操作でボタンをタップすると足を上げるのだがボタンを連打するとキャラが一回転したりするのでかなりおもしろい。

このゲームは、2対2で戦い先に5点とったチームの勝ちになります。自分が操作するチームはブルー。

スマホひとつで2人対戦できる!

Soccer Physics 2D androidアプリスクリーンショット2

対戦で盛り上がろう!

Soccer Physics 2D」は、スマホひとつで2人遊べる。

友達とやったら盛り上がり間違いなし!

あとこのゲームは、リプレイができるのできれいにシュートが決まったりおもしろいシュートが決まった時などにぜひリプレイボタンを押してみてね!

CPU同士の試合も見れるのだがかなりオウンゴールしてておもしろい。

アイテムをとって自分を有利に!

Soccer Physics 2D androidアプリスクリーンショット3

アイテムをとった後のゴール。

このゲームには、アイテムがあり、アイテムは赤いマークでマップの真ん中に出てくる。アイテムをとると、相手チームのゴールがでかくなる

なのでなるべくアイテムをとって自分を有利しよう。

それとCPUはなかなか強いので負けることが多々ある。


    ゲームの流れ

    androidアプリ Soccer Physics 2D攻略スクリーンショット1
    とにかく一回やってみて!なんでかわかりませんがやめられなくなる(笑)
    androidアプリ Soccer Physics 2D攻略スクリーンショット2
    画面真ん中の赤いものがアイテムだ。
    androidアプリ Soccer Physics 2D攻略スクリーンショット3
    アイテムの効果はゴールを決めても終わらず時間で効果がなくなるようになっているのでかなり使える。
    androidアプリ Soccer Physics 2D攻略スクリーンショット4
    リプレイ画面。共有ができるみたいなのでおもしろいシュートが決まった時は使ってみてね。

      下に続きます