三国魂

三国魂

Koramgame

シミュレーションRPG

基本プレイ無料

本格的な三国志が体感できる!3Dグラフィックが素晴らしい戦略シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

三国魂 androidアプリスクリーンショット1

かなりきれいなグラフィックです!

三国志のリアルな戦いを体験しよう!

三国魂」は三国武将たちを操り乱世を平和にするため戦う戦略シュミレーションRPGです。

このゲームは、基本は三国武将たちのカードを集めながら戦っていくのですが、町と戦闘シーンではなんと3Dグラフィックが使われていて戦闘での臨場感はハンパじゃないです!

また、「若本規夫」「花沢香菜」「堀川りょう」「日笠陽子」さん達の豪華声優陣の共演で臨場感がさらに上がっています!

派手な武将のスキルと自分の戦略で敵を倒していこう!

三国魂 androidアプリスクリーンショット2

スキル使用時の画面です。武将のセリフが流れます。

三国魂」は武将のスキル派手でとても強力です。

その為、いろいろと戦略を立てて戦わないと後々厳しくなってきます。
スキルは士気という画面下の緑のバーを消費して使います。スキルが強力なほど士気を使います。

また戦う前に援軍(フレンド)を連れていけるのですが、援軍はスキルだけしか使えず一緒に戦いはしません。

かつ、スキルは一度しか使えません。

ただ、援軍のスキルは士気を消費しないのでかなり有効で、勝敗を左右する大きなポイントになります。

いつどこにスキルを使うのか、タイミングや戦況を見計らって戦っていきましょう!

相手に合わせた戦略で戦おう!

三国魂 androidアプリスクリーンショット3

敵の一番手前が騎兵なので槍兵を前にしましょう。

このゲームには武将たちの相性があり、槍兵は騎兵に強く騎兵は弓兵に強く弓兵は槍兵に強いという形になっています。

敵に強い兵を使って戦闘で有利にしましょう。
また、武将は組み合わせによってスキルの効果などが上がったり、


従者という武将の子分のようなものによって武将のステータスを上げることもできます。

こんな感じでかなり有利になれるものがたくさんあるのでぜひ使ってみてください!

ゲームの流れ

androidアプリ 三国魂攻略スクリーンショット1
まずは町から始まります。右上のボタンをタップすると自動的にキャラが目的地に行ってくれるのでかなり楽です。
androidアプリ 三国魂攻略スクリーンショット2
敵と戦う前に陣形を確認しましょう。
androidアプリ 三国魂攻略スクリーンショット3
そして援軍を選びます。
androidアプリ 三国魂攻略スクリーンショット4
スキルなどをどんどん使って敵を倒しましょう。
androidアプリ 三国魂攻略スクリーンショット5
戦いに勝つとカードを一枚くれます。たまに金のカードも出るそうです!
androidアプリ 三国魂攻略スクリーンショット6
戦いに勝ったり、ガチャを引いた後などに手紙がくることがあります。面白い手紙もあるのでぜひ読んでみてください!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。