バイクマルチプレイ3D

バイクマルチプレイ3D

BRAIN BROS MOB

レースゲーム

読者レビュー

風を切れッ!海外発のバイクレーシングゲームが日本上陸

バイクマルチプレイ3D androidアプリスクリーンショット1

一番最初は普通の原付きからスタート。

安全運転?それとも大胆に?自分通りに動かせるバイクで最速の世界を!

バイクマルチプレイ3Dは実際に自分がバイクを運転しているような気分になれる最高にクールなバイクレーシングゲームだッ!

操作方法は簡単。

画面右側を長押しでエンジン。
そしえ動き出したらスマートフォンをハンドルのように傾けるだけ。

動かした分だけバイクが曲がる感覚はまさに本当の運転!
さすが海外初のゲーム。

この操作感は他のレーシングゲームに比べたら頭ひとつ抜けてるんじゃないか?

従来のスマホゲーとは違い、体力制度がないため、いつでも気軽にプレイできるのも魅力の1つだ。

最高の相棒はどれだ!

バイクマルチプレイ3D androidアプリスクリーンショット2

これが最高ランクのバイクだッ!

「レーシングゲームなのに、いつまで原付きで走らせる気だ」

なんて、思ってるそこのアナタ。
そんな心配は無用!

1つのバイクで走り続けてお金を稼げばロックのかかっているバイクを開放できるぞ!

使用数を購入することでその回数分だけ走らせることができるシステムだ。
もちろん、課金は必要なし!

いつまでも原付きじゃカッコつかないもんね。

ランクは全部で5つ。

白→銀→紫→青→赤の順番でパワーアップできるみたいだ。

ランクが上がる毎に出せる速度の上限が開放される。その代わりにコントロールが難しくなるぞ。
キミの操作しやすい相棒はどれだッ!

パワーアップ!良いバイクを手に入れるには―。

バイクマルチプレイ3D androidアプリスクリーンショット3

最高ランクもたまに落ちてるんです。

先ほどバイクには幾つか種類がある、そして落ちているお金を拾って貯めないといけないと話したが、パワーアップさせる方法は他にある。

その1つが落ちているバイクをゲットするんだ。
すると、そのバイクを一定時間だけ使用することができるぞ。

これなら別に原付きのままでもいいじゃん! 

ノーノー、そんな甘い話じゃないんだぜ。

お金やバイクを取ろうと無茶な運転をすれば、当然事故の確率はぐんと上がってしまう。

さらにこのゲーム、落ちているバイクはプレイヤーが近づくと反対方向に動くことがあるんだ。

動いたり動かなかったり。

危険を犯してまで取るか、それともスルーして次を狙うか…。一瞬の判断力が試される!

このゲーム、遊びじゃない!

ゲームの流れ

androidアプリ バイクマルチプレイ3D攻略スクリーンショット1
アクセルがあるならブレーキがある。

画面左側をタップすればバイクが原則――追突等が減って長いし時間走ることが可能。

それに、ゆっくり近づけば動くバイクも楽ちんゲットさ。

androidアプリ バイクマルチプレイ3D攻略スクリーンショット2
ガードレールにぶつかったり、他の車にぶつかったりするとこうなってしまう。せっかく走ったのにまた最初からやり直しだ!


ゲームでも安全運転は大事だねッ。
androidアプリ バイクマルチプレイ3D攻略スクリーンショット3

このゲームには全国のプレイヤーと対戦できるシステムが存在するようだ。
しかし、渡しの場合はこの画面が表示されて以降大戦が始まる気配はない。

今後に期待だ!

下に続きます