踊る田中

踊る田中

パブリッシャー (株)面白革命capsule+

ジャンル カジュアルアクションゲーム

田中に何があった?シュールで笑える独創的なカジュアルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

踊る田中 androidアプリスクリーンショット1

ゲームのメイン画面、30秒間の間光っている矢印を押すと、田中が踊る。

なぜか踊る田中

踊る田中イメージ
「踊る田中」はカジュアルゲームである。

田中は踊らせるために画面内の光る矢印をタッチして指示を与えてあげよう。
彼に指示を送れば勝手に踊りだす、そしてなぜか増えていく。

なぜ増える必要があるのか?意味あるのか?

何故田中が踊るのかはわからないが、とりあえずそうとう踊りたい気分なのだろう。

ということで、プレイヤーは彼に付き合ってあげることにしよう。

彼に付き合ってると最初はいやでも、段々不思議な気持ちになって笑えて来るよ。

踊り続けることで増えていく田中が一番の特徴

踊る田中 androidアプリスクリーンショット2

踊らせ続けると田中が増殖していく。

田中は踊ると増えていく、ひたすら増え続けていく。

正直何の意味があるんだと思うが、ゲーム内では田中が増えることでスコアが加算されていく。

そう、田中が増える理由はスコアのためなのだ。

早く踊れば、早く増え、遅く踊れば、遅く増える!

踊る田中はそういうゲームなのである。

意味なんか求めてはいけません。

早く踊る方法

踊る田中 androidアプリスクリーンショット3

田中を増やせば増やすほどスコアは増えていく!

田中は単純に矢印が光るは右下から始まり、右上、左上、左下をのローテーションで回ってるだけ。

なので、攻略法はその回りさえ気にしていれば後は簡単!

要は慣れです。

ゲームの流れ

androidアプリ 踊る田中攻略スクリーンショット1
30秒後、ゲームが終了すると、スコア結果が表示される。早く踊って早く増やせばそれだけ、数も多くなっていく。
androidアプリ 踊る田中攻略スクリーンショット2
ランキング画面では自分の今までの記録だけでなく、世界中の人ともスコアを見ることができる。
何度もやって世界一の田中を目指そう!!