ロッタリーレイン

ロッタリーレイン

CanadaDroid

シミュレーションゲーム

基本プレイ無料

スクラッチを削って投資して資金を倍増させるシミュレーションゲーム

ロッタリーレイン androidアプリスクリーンショット1

スクラッチを削りまくろう。

スクラッチを削りまくるクリッカー系ゲーム!

「ロッタリーレイン」は、スクラッチを削って資金を獲得するシミュレーションゲームだ。

基本操作は、画面に表示されるスクラッチをスライド操作で削るだけ。削ることで資金を獲得できる。

すばやく削り続けると画面左にあるゲージが上昇し、1回削るたびに得られる資金が2倍、3倍と膨れあがる。

それとは別に画面上のゲージも溜まってゆき、一杯になると上から様々なアイテムが落ちてくるので、タッチして高額の資金を手に入れよう。

資金を溜めたらビンゴ、企業、スクラッチの3項目のメニューを開き、購入や強化を行って資金の獲得効率を上げて、より高額のお金を得ていこう。

資金を倍増させる気持ちよさが特徴

ロッタリーレイン androidアプリスクリーンショット2

様々なボーナスが発生する。

ひたすらスクラッチを削るだけのクリッカー系ゲーム

ゲーム性は薄いが、操作が簡単なのですぐに馴染める。

画面に数字が表示され、上からお金が木の葉のように落ちてくる演出も良く、3つの項目をグレードアップさせることでゲーム開始時とは桁違いの資金を獲得できるのが楽しい。

また、こういったゲームにありがちな端末の発熱も感じられなかった。

ロッタリーレインの序盤攻略のコツ

ロッタリーレイン androidアプリスクリーンショット3

スクラッチの効果を高め、企業に投資しよう。

スクラッチを削る⇔3項目の強化を繰り返せばいい。

とくにスクラッチの項目を集中的に購入、強化してひたすら削りまくるとおもしろいほど資金を得られる。

スクラッチと企業はゲーム起動時のみ効果があり、ビンゴはゲームを終了させていても資金がストックされるのでプレイスタイルに合わせて強化する項目を選ぶのもありだ。

ゲームの流れ

androidアプリ ロッタリーレイン攻略スクリーンショット1
基本操作はメイン画面に表示されるスクラッチを削るだけ。スクラッチを削ると資金を獲得でき、まれにジャックポットが発生してボーナス資金も得られる。
androidアプリ ロッタリーレイン攻略スクリーンショット2
すばやく削ると画面左にあるゲージが溜まり、スクラッチで得られる資金が2倍、3倍になる。
androidアプリ ロッタリーレイン攻略スクリーンショット3
また、左のゲージに関係なく画面上のゲージは上昇し、いっぱいになると上からサッカーボールなどのアイテムが落ちてくる。タッチすると高額の資金を獲得できる。
androidアプリ ロッタリーレイン攻略スクリーンショット4
獲得した資金を使ってビンゴ、企業、スクラッチの3項目を購入、強化できる。ゲームを終了させていてもビンゴで得られる資金は一定値までストックされるようだ。
androidアプリ ロッタリーレイン攻略スクリーンショット5
企業に投資すると毎秒ごとに資金が増える他、スクラッチを強化すると削った時の獲得資金をアップできる。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。