バブルバニー

バブルバニー

パブリッシャー Cross Field Inc.

ジャンル アクションパズル

バニーと一緒に狙ったバブルを撃ち落とせ!豊富なステージ数でやりこめるパズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

バブルバニー androidアプリスクリーンショット1

かわいい♪

宇宙の平和を取り戻そう!バニーと一緒にバブルを狙い撃ち!

バブルバニーイメージ
「バブルバニー」は、バブルを3つ以上繋げて消していくシューティングゲームとなっている。

宇宙の平和と書いてみたものの、ただただバニーが宇宙服を着ていたからそうなのかなと思っただけで…

テーマ違ってたらすんません。責任はとりません。笑

それは置いといて、このゲームはキャラクターも音楽もとても可愛い!

THE女子が好きな感じだ。ゲーム性もわかりやすくて時間に追われずマイペースで遊べるのはとてもGOOD

やりこみ要素もあれば、ヒマつぶしにもなるのでオススメだ。

豊富なステージ数が特徴だ。

バブルバニー androidアプリスクリーンショット2

たくさんステージがあるぞ!

バブルバニーの特徴は、なんといっても豊富なステージ数だと思う。

アプリをダウンロードしてから、なんとなく「どんだけステージあんのかなぁ~」と、画面を上にスクロールしていくと…

「どこまであるんだいこのステージ画面は…笑」と思わず笑ってしまた程だ。

これだけステージがあれば、やり込めること間違いないだろう。

攻略のコツは、予測をして攻めることだ。

バブルバニー androidアプリスクリーンショット3

壁を使ってうまく当てよう!

はて、なんのことやら…といったところだが、このゲームはちまちまバブルを消していても面白くないと私は思っている。

そう!大胆に攻めていったほうが楽しいと思う!笑

予測というのは、「自分が放つバブルがどの辺に行くかをしっかり見極める」と言ったらいいだろうか。

シューターから直線上にある場所は予測しなくてもだいたいわかる。

壁を使ってバブルを飛ばすときなどに、ある程度の予測をして打つと無駄撃ちをしなくて良い場合がある。

いろいろ自分の頭で考えつつ、ゲームを進めていくとより一層楽しめるのではないだろうか。

ゲームの流れ

androidアプリ バブルバニー攻略スクリーンショット1
盛りだくさんのステージだ。
androidアプリ バブルバニー攻略スクリーンショット2
ステージごとに全く違うバブルになっている。
androidアプリ バブルバニー攻略スクリーンショット3
同じ色をぶつけて崩していこう!
androidアプリ バブルバニー攻略スクリーンショット4
中にはこんなステージもあるぞ!
androidアプリ バブルバニー攻略スクリーンショット5
レベルが上がるとアイテムも解禁されていく。