暗闇坂アパート

暗闇坂アパート

パブリッシャー Prodigy Co., Ltd.

ジャンル アドベンチャーゲーム

足を踏み入れたら最後!恐怖の肝試し風立体音響ホラーゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

暗闇坂アパート androidアプリスクリーンショット1

玄関を調べる。

肝試し風新感覚アプリ

暗闇坂アパートイメージ
「暗闇坂アパート」は、いわくつきのアパートの怪奇現象を体験するホラーゲームです。

玄関、風呂場、トイレを調べ全ての怪奇現象を体験したらクリアです。

24種類の怪奇現象が、リアルな音と共に思わずビクッ!としてしまいます。

タップのみの簡単操作で画面上にタップする場所が点滅するので難しく考えずに、肝試しを楽しむことができます。

涼しくなりたい人や、オカルト好きにはもってこいのアプリです。

暗闇坂アパートの特徴

暗闇坂アパート androidアプリスクリーンショット2

でたぁぁぁぁ!

部屋の中で鍵となる物を探すこともないので、脱出ゲームのように難しくなく、ど素人でもサクサク進めることができます

単純な操作とルールが、よりゲームの物語に集中でき、恐怖もしっかり味わえ、本当に肝試しをしているかのような感覚になります

BGMがとにかくリアルなので、音出しながらのプレイがオススメです。

暗闇坂アパート攻略のコツ

暗闇坂アパート androidアプリスクリーンショット3

印がついた所をタップ。

タップする場所が常に点滅して教えてくれるので、指定された場所をひたすらタップしましょう

タップ以外の操作は必要ありません

最初はなかなか怪奇現象が起きませんが、辛抱強く待ってタップしたり、見上げたりを繰り返すうちに起こります。

途中カメラの充電が無くなり動きが停止してしまうことがありますが、タイトルへ戻るとその場の怪奇現象がまた1から始めなくてはならないので気をつけてください。

ゲームの流れ

androidアプリ 暗闇坂アパート攻略スクリーンショット1
場所を選択します。
androidアプリ 暗闇坂アパート攻略スクリーンショット2
印がついている場所をタップします。
androidアプリ 暗闇坂アパート攻略スクリーンショット3
タップしたり、見上げるボタンをタップし繰り返して下さい。
androidアプリ 暗闇坂アパート攻略スクリーンショット4
カメラの充電が無くなると動きが停止しますがそのままにして待ってください。
androidアプリ 暗闇坂アパート攻略スクリーンショット5
実績を確認することができます。