見習い魔女のチェインパズル

見習い魔女のチェインパズル

パブリッシャー Cybergate Technology Ltd.

ジャンル アクションパズル

難易度高めな可愛い精霊と魔女のほんわかパズル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

見習い魔女のチェインパズル androidアプリスクリーンショット1

爽快感抜群。

豊富なステージと難易度高めなほのぼのパズルゲーム

見習い魔女のチェインパズルイメージ
「見習い魔女のチェインパズル」は、同じ精霊を3つ以上繋げて消していくパズルゲームです。

各ステージで手数が決まっていて、決められた手数内で結界を全て消すことができればクリアとなります。

100ステージありやりごたえも十分!癒し効果抜群なグラフィックとは裏腹に、難易度高めで濃厚なゲーム内容!このギャップにまたハマっちゃいます。

たくさん繋げて、一気に消した時の快感は病みつきになること間違いなし!頭をフル回転させて、手数内でクリア出来た時の達成感もハンパないのでチェインパズル依存症に要注意

チェインパズルの特徴

見習い魔女のチェインパズル androidアプリスクリーンショット2

使えない枠が出てくる。

100ステージ全て手数が決まっていて、色々なパターンで難易度が増してきます。

全枠に結界パネルが設置されていたり、使えない枠があったりと1度では解ききれなくなってきます

何度でも挑戦でき、制限時間もないのでじっくり考えながらゲームを進めることができます

チェインパズル攻略のコツ

見習い魔女のチェインパズル androidアプリスクリーンショット3

ミニベリー登場。

消しにくい端っこから安全に消していくことがポイントとなってきます。

また、7個から10個一気に消すことができればアイテムが出現します。

アイテムの位置を考えながら消していくとより有利です。

アイテムを残したまま手数内で終わると高スコアに繋がります。

ゲームの流れ

androidアプリ 見習い魔女のチェインパズル攻略スクリーンショット1
ステージを選択します。
androidアプリ 見習い魔女のチェインパズル攻略スクリーンショット2
同じ精霊をタップしたまま3つ以上繋げ消していきます。
androidアプリ 見習い魔女のチェインパズル攻略スクリーンショット3
7つ以上繋げて消すとスターエッグが出て縦、横一気に消してくれます。
androidアプリ 見習い魔女のチェインパズル攻略スクリーンショット4
10個以上繋げて消すとミニベリーが出現し、周囲の精霊と縦、横を全て消してくれます。
androidアプリ 見習い魔女のチェインパズル攻略スクリーンショット5
結界を全て消すことができればクリアです。