逆ネーター

逆ネーター

パブリッシャー Anthony Michael

ジャンル カジュアルゲーム

聖徳さんがイメージしている物は…?質問しまくり答えを導き出せ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

逆ネーター androidアプリスクリーンショット1

色々な質問をしてみよう。

聖徳さんがイメージしている物は何か!?

逆ネーターイメージ
「逆ネーター」は質問を重ね、相手が何をイメージしているのかを当てるゲームです。

みなさまアキネーターをご存知でしょうか?

スマホとかって物がまだなかった頃に大流行したんですけれども。

好きな人物をイメージして質問に答えていくと
イメージした人物を当てられてしまうゲームなのです。

そして…

本作は逆ネーター!

聖徳さんがイメージしている物が何かを当てるゲームです!

重い?
固い?
生き物?
可愛い?
など40個の質問のうち、20回質問をすることが出来ます。

答えがわかったら名前を入力して答え合わせをします。

間違えると「違いますwww!」とか言われてイラッとするよ~。笑。

「逆ネーター」の特徴は考える楽しさと当たった時の快感

逆ネーター androidアプリスクリーンショット2

この…!この顔が腹立つwww

質問の答えから
コレだ!
と思った物があっても、次の質問をしたら
くぅ~!違ったかぁ~!!
っとなったり。

質問を重ねてあれこれイメージするのがとても楽しいです!

40種類の質問の中から選ばなくてはならないので
この中から答えを導き出すのは無理があるんじゃぁ…?

という時もありますが
基本的にはイメージしやすい物ばかりなので楽しいです!

当たった時の爽快感はたまりません。

「逆ネーター」序盤攻略のコツ

逆ネーター androidアプリスクリーンショット3

問題は10問。もう少しボリュームが欲しい…。

まずは

生き物ですか?
食べられる?
事務用品?

このあたりから質問を重ねていくと予想が立てやすいです!

本家のアキネーターと違って人物は入っていないので
に絞って考えましょう!

個人的には第八問が難しかったです…(´・ω・`)

空までは思いついたんだけど…。

ゲームの流れ

androidアプリ 逆ネーター攻略スクリーンショット1
40個の質問の中から好きなものを選ぼう。
androidアプリ 逆ネーター攻略スクリーンショット2
質問が関係のあることだと大きなヒントになる。
androidアプリ 逆ネーター攻略スクリーンショット3
全く関係のない質問だと大きなヒントにはならないが、色々な質問を組み合わせて答えを導き出そう。
androidアプリ 逆ネーター攻略スクリーンショット4
答えの目星がついたら回答しよう!

何度間違えても平気なので、思いついた物を入れていこう!

androidアプリ 逆ネーター攻略スクリーンショット5
当たりだと笏(しゃく)がクルッと裏返り答えを見せてくれる。