ファームヒーロー

ファームヒーロー

パブリッシャー King.com

ジャンル パズルゲーム

価格 基本プレイ無料

【パズル好きに朗報】キャンディークラッシュを生み出したKingが贈る新作農場系パズルが遂に配信!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ファームヒーロー androidアプリスクリーンショット1

ヒーローモードというフィーバーモードも!

農園で超ハマる3マッチ系パズル!

ファームヒーローイメージ
「ファームヒーロー」は3マッチ系ステージ制パズルゲーム。

農園のヒーローたちと、人参やいちご、りんごなどの収穫物を3つ揃えていく。

移動回数を使いきる前に、ステージごとの目標の数をつなげて消していこう!

ステージは100以上あり、どんどんプレイしていくに応じてちょっとずつレベルが上がっていくよ。

人気のパズルゲーム「Candy Crush Saga」をつくったデベロッパーだけあり、かなりハマります!

どんどんプレイしてしまう中毒性が特徴

ファームヒーロー androidアプリスクリーンショット2

農場を荒らすボス・ランシッドを倒せ!

パズルを消すときの動物たちの鳴き声が絶妙!

「ふうっ」とか「ふふっふー」とか「きゅるんきゅるん!」みたいななんとも言えないサウンドで、消すのが気持ち良いっ!

感覚的には爽快というよりも、フニャ気持ち良いかんじ。

この効果音がどんどんパズルを消したくなる一因になっていることは間違いありません。

さらに、色んなステージが用意されていて、飽きの来ないシステムにもなっています。

いつもは一定数の野菜たちを消すだけなのが、

あるステージではボスが登場し、パズルをすることで敵を倒すステージや、

周りのパズルを何回か消さないと収穫できない花が登場したり、

難易度とバリエーションが豊富なので、いつの間にかハマってしまうよ。

ファームヒーローの序盤攻略のコツ

ファームヒーロー androidアプリスクリーンショット3

アイテムを駆使してステージを進んでいこう!

「ファームヒーロー」では、アイテムを無料で使うことが出るよ!

横一列に並んだ収穫物を一気に採れる「トラクター」や、

収穫物1つだけを自由に消すことが出来る「シャベル」など、

時間がたてば再度使用可能なアイテムがあるのでどんどん使っていこう。

ただし、かなり長い間待たないと使えるようにならないので、ココぞというときを見計らって使用しよう!

ゲームの流れ

androidアプリ ファームヒーロー攻略スクリーンショット1
ステージはクリアすると次ステージに進めるよ。
androidアプリ ファームヒーロー攻略スクリーンショット2
野菜などの収穫物を指でタッチ、スワイプで移動させて3つ以上同じものを揃えていこう。
androidアプリ ファームヒーロー攻略スクリーンショット3
ステージごとにつなげて消す目標数などがあるよ!
androidアプリ ファームヒーロー攻略スクリーンショット4
レベルが上がっていくと、消すのが難しい収穫物が登場するので頭を使って消していこう。
androidアプリ ファームヒーロー攻略スクリーンショット5
Facebookと連携させることも可能!