Ora2すていんばとるん

Ora2すていんばとるん

Sunstar Inc.

なぞって消すパズル

読者レビュー

”すていんてぃーすくん”を繋いで消して高得点を目指せ!!

レビュー 読者レビュー
Ora2すていんばとるん androidアプリスクリーンショット1

すていんてぃーすくん達。

CMでおなじみの”すていんず”がパズルになって登場!

1回は目にしたことあるであろう、サンスターオーラツーのCMのキャラクターがパズルゲームになって登場した。

CMは知ってはいたが、こんなキャラクターがいた事は知らなかった…。

名前は”すていんてぃーすくん”っていうらしい。

ステインは知っているがてぃーすってなんだろうね。てぃーすって。

ちょりーっすみたいな感じでしょうか。

それはよしとして、ゲームの紹介だ。

このゲームは小さい子どももできる非常にEASYなゲーム内容となっている。

だいたいのパズルゲームは隣り合った同色同士が消せるというものが多いが、このゲームでは離れている同色のすていんてぃーすくんも繋げて消せるのだ。

また,たくさん繋げていくと「すていんず」がBOSSキャラとして登場する。

ここでは、すていんずを指で連打するだけで倒せる。

ここでは連打するごとにポイント加算されるのでできるだけ頑張って連打しよう!!

スポンサーリンク

特徴は、やはり一度にたくさん繋がるすていんてぃーすくん!

Ora2すていんばとるん androidアプリスクリーンショット2

大量に繋げよう!

このゲームの特徴は、最初にも紹介したが、離れた場所にいるすていんてぃーすくんも繋いで消すことができるという点だ。

普通では、あまりないタイプのパズルゲームとなっている。

同じ色のすていんてぃーすくんを場所を問わずにつないで消していけるというのは、小さい子どもの教育にもいい気がする。

ポップサウンドキャラクターも相まって全てにおいて子どもにとても優しいゲームとなっているようだ。

場所を問わず繋げられるので、同色の全てのすていんてぃーすくんを繋げてしまおう!!

スポンサーリンク

攻略するには、たくさん繋げてBOSSを登場させよう!!

Ora2すていんばとるん androidアプリスクリーンショット3

ゆるーい感じのBOSS。笑

攻略するには、もちろん大量にすていんてぃーすくんを繋げてポイントを稼ぐのもいいが、大量に繋げて消してを繰り返していくと左上のメーターが溜まっていく。

メーターがMAXになったらBOSSキャラの登場だ!!ここでは、パズルのことは一旦忘れてBOSSを連打して倒そう!!

BOSSに攻撃をすればする程ポイントを稼ぐことができるぞ!!

BOSSの体力ゲージがなくなればまたパズルが再開する。

しかし、BOSSと戦っている間も時間どんどん過ぎていくので、連打しまくってポイントを稼ぐだけ稼いだら、通常ゲームに戻ってポイントを更に稼ごう!!


    ゲームの流れ

    androidアプリ Ora2すていんばとるん攻略スクリーンショット1
    スタート画面はこんなにポップ。
    androidアプリ Ora2すていんばとるん攻略スクリーンショット2
    一週間のランキングが出るぞ!

    ちなみに私の名前は使われていたので梅子という名前で登録。

    androidアプリ Ora2すていんばとるん攻略スクリーンショット3
    ゲーム前に使う歯ブラシとアイテムを決めよう。

    アイテムや歯ブラシに関しては、サンスター商品を買ったらもらえるんだとか。(完全に宣伝ですな。笑)

    androidアプリ Ora2すていんばとるん攻略スクリーンショット4
    いちいち画面がカワイイ。
    androidアプリ Ora2すていんばとるん攻略スクリーンショット5
    どんどん繋げよう!!
    androidアプリ Ora2すていんばとるん攻略スクリーンショット6
    BOSSが現れたらボッコボコにしてやろう!
    androidアプリ Ora2すていんばとるん攻略スクリーンショット7
    最後に結果発表だ!!

    そこで自分のランキングも分かるぞ!

      下に続きます