豚、空を飛ぶ

豚、空を飛ぶ

パブリッシャー mobage

ジャンル アクションゲーム

豚が空を飛ぶ?オオカミに食べられてしまうハラハラドキドキ感がたまらない

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

豚、空を飛ぶ androidアプリスクリーンショット1

地面に落ちちゃダメ!

横スクロール型ランゲーム

豚、空を飛ぶイメージ
「豚、空を飛ぶ」は、オオカミに食べられないように空を飛んで逃げるアクションランゲームです。

空を飛んで逃げ出したかわいい子豚が、地面で待ち受ける狼に捕まらないように、鳥を足場に使ってタイミング良くジャンプして逃げ続ける、横スクロール型のゲーム

包丁や爆弾、電撃といった障害物をうまくかわしながら、地面に落ちないように飛び続け、果実や豚コイン、特殊アイテムを獲得してハイスコアを目指します。

豚コインを貯めて、豚のコスチュームを様々なものに着せ替えることもできるもで可愛さ倍増です

爽快でスピード感のあるゲームなのでかなりテンション上がりますよ!

豚、空を飛ぶの特徴

豚、空を飛ぶ androidアプリスクリーンショット2

ミッション。

左右の移動ができるのと、高く飛べば飛ぶほどハイスコアをもらえるのが特徴です。

ゲーム開始時にミッションも与えられるので、よりやりごたえがあり目標達成のため熱くなります

豚のコスチュームも変えられ、さまざまな組み合わせが楽しめるます。

豚、空を飛ぶの序盤攻略のコツ

豚、空を飛ぶ androidアプリスクリーンショット3

体力が尽きた。

左右にタップし鳥がたくさんいることを確認しながら進むことです。適当にタップしていると、間をすり抜け落下します。

所々に出てくる果実のアイテムを取得していかないとゲージが減りゲームオーバーになるので要注意です。

果実とコインを獲得するとフィーバータイムに突入するのでできるだけ多くの果実とコインを取得していけるようにしましょう。

ゲームの流れ

androidアプリ 豚、空を飛ぶ攻略スクリーンショット1
準備ボタンをタップします。
androidアプリ 豚、空を飛ぶ攻略スクリーンショット2
ゲーム開始ボタンをタップします。
androidアプリ 豚、空を飛ぶ攻略スクリーンショット3
画面の左右をタップしながら鳥を踏み台にしていきましょう。
androidアプリ 豚、空を飛ぶ攻略スクリーンショット4
体力が消費されるので果実を取得しながら進みましょう。
androidアプリ 豚、空を飛ぶ攻略スクリーンショット5
FEVERの文字がカラフルになるとフィーバータイム突入です。