罠、はじめました。

罠、はじめました。

Jupiter Corporation

シミュレーションゲーム

読者レビュー

【特典アリ!】トラバサミ、肉、幼女…色んなエサや仕掛けで獲物をひっかける放置ゲー

レビュー 読者レビュー
罠、はじめました。 androidアプリスクリーンショット1

仕掛けたら放置して、また覗きにこよう。

仕掛けて放置する獲物捕獲ゲーム

「罠、はじめました。」はおじいさんからの依頼の獲物をトラップを仕掛けて捕獲していくゲーム。

フィールド上に罠を仕掛けたら後は放置。仕掛けた罠が適切な配置、モノだった場合は30秒くらいで獲物がヒットする。

なんとなーく仕掛けるモノと場所でなんとなーくこういうやつがかかりそうっていうのが見える。

そのカンが当たっているか、ぜひ放置して試してくれい!

スポンサーリンク

罠はじめましたで獲物捕獲のコツ

罠、はじめました。 androidアプリスクリーンショット2

ヒントを参考にして獲物を捕獲しよう。

このゲーム攻略のコツは仕掛けた罠のヒント。

仕掛けた罠の箇所に獲物がいるかどうかや食いつき加減などが分かる。

獲物がいるかどうかでも確認できれば後は仕掛けるアイテムを変えていくだけ。

依頼をクリアしていくと仕掛けるアイテムや捕獲できる獲物の種類が増えていくので、獲物を釣るまでにかなりな持久戦になるかもしれない。

まあ、それも楽しみのひとつなんだけどね!


    スポンサーリンク

    ゲームの流れ

    androidアプリ 罠、はじめました。攻略スクリーンショット1
    おじいさんからの依頼を確認しよう。
    androidアプリ 罠、はじめました。攻略スクリーンショット2
    依頼の獲物がいそうな捕獲エリアを選択。
    androidアプリ 罠、はじめました。攻略スクリーンショット3
    フィールド内をタッチして仕掛けたいアイテムを配置して捕獲開始!
    androidアプリ 罠、はじめました。攻略スクリーンショット4
    待っていると、徐々に獲物がヒットしてくるぞ。
    androidアプリ 罠、はじめました。攻略スクリーンショット5
    ある程度ヒットしたら「回収する」を押して獲物を引き上げよう。
    androidアプリ 罠、はじめました。攻略スクリーンショット6
    依頼をクリアすることで称号が得られる。
    androidアプリ 罠、はじめました。攻略スクリーンショット7
    捕獲エリアや使えるアイテムもどんどん増えていくぞ。

      下に続きます