Santa Rescue Saga

Santa Rescue Saga

パブリッシャー TabTale

ジャンル シミュレーションゲーム

怪我したドジっ子サンタたちを色んな治療法を見つけ出して治せ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Santa Rescue Saga androidアプリスクリーンショット1

ドジっこサンタたちを治していこう!

様々な道具を使ってサンタを直してあげよう!

Santa Rescue Sagaイメージ
「Santa Rescue Saga」はドクターとなってサンタたちを治療するカジュアルゲーム。

クリスマスなのにいろんな怪我や病気にかかるドジなサンタたち。

プレーヤーは複数の道具を使って、色んな治療法で、サンタ達の治療をしていく。

色んなダメージを受けているサンタたちが治っていく内に表情も変わっていくのは気持ちが良いし、ステージが進むにつれて、怪我の仕方がひどくなってくるのを見るのも楽しい!

Santa Rescue Sagaの一番の特徴は、試行錯誤して操作する治療

Santa Rescue Saga androidアプリスクリーンショット2

ステージをどんどん進めていこう!

ソリに轢かれたり、ツリーにハマったり、頭が凍ったり・・・

本当に色んなことで怪我をしていくサンタたち。

加えて、プレイヤー側の治療の方法にも注目!

ソリに轢かれてぺしゃんこになってしまったときには、空気入れで空気を入れて治す、といった無茶な発想もあって面白いよ!

この怪我にはどの道具が最適なのかを考えつつ治療していこう!

Santa Rescue Sagaの序盤攻略のコツ

Santa Rescue Saga androidアプリスクリーンショット3

色んな問題があるサンタたち・・・。

サンタたちの怪我や病気をすべて完治させると次のステージにいけるようになるよ。

ただ、完治させるには、最初は持っていない「マジカル道具」が必要になることがある。

その際は、プレゼント工場に行こう!

プレゼント工場では、時間内に限られた数のプレゼントを包むことで、アイテムがGETできる。

その中でステージクリアに必要なマジカル道具も手に入れられるよ!

時々登場する爆弾を包んでしまうと最初からになるので注意して!

ゲームの流れ

androidアプリ Santa Rescue Saga攻略スクリーンショット1
サンタやトナカイの色んなドジっぷりが垣間見えるよ。
androidアプリ Santa Rescue Saga攻略スクリーンショット2
傷ついたサンタたちを治していこう!
androidアプリ Santa Rescue Saga攻略スクリーンショット3
左の道具をスワイプしてサンタに使っていこう。完治すると次ステージへ行ける!
androidアプリ Santa Rescue Saga攻略スクリーンショット4
プレゼント工場では、ボックスに入ったプレゼントをタップで包んでいこう。
androidアプリ Santa Rescue Saga攻略スクリーンショット5
制限時間内に規定数包めるとアイテムGET!