ただいま逃走中

ただいま逃走中

評価3.5点

Millo Games

カジュアルアクションゲーム

読者レビュー (0)

3分ってこんなに長かった!?ハンターから逃げるスリルと恐怖を味わえます

ダウンロード(iPhone)

ただいま逃走中 androidアプリスクリーンショット1

ハンターから逃げ切れ!

ハンターから逃げ切り賞金ゲット

「ただいま逃走中」はフジテレビの番組「逃走中」をモチーフにしたゲームです。

決まった時間の中ハンターから逃げまわり、逃げた時間に応じて賞金が上がっていく。
逃げ切れると賞金ゲット!!というのが逃走中のルール。

そのルールそのままに逃亡者になって逃げ切るのがこのゲームです☆

ただいま逃走中の一番の特徴

ただいま逃走中 androidアプリスクリーンショット2

ロックオンされた時の恐怖。

このゲームの一番の特徴は

ものすごくリアルな緊張感です。

正直グラフィックは綺麗ではありません。

こんなポリゴンポリゴンしたハンターってww
全然怖くないからwww

なんてナメてかかってましたが
いざゲームで遊んでみるとそのスリルに驚きました!

ハンターこわいおwww

もうね、常にマップでハンターの位置確認しちゃうし、ゲームなのに息止めちゃうし

見つかった時のやべぇぇェェェェェェァァァァ!!!!!!という焦りがハンパない!

逃げ続ける3分間がこんなにも長く感じるとは…。

カップラーメン作るときでもこんなに長く感じないよ!!

難点は操作性が悪いところかなー。

ハンターが近付いてきてるのに
操作性の悪さも相まって上手く逃げられない時の絶望感すげーよ。

まぁテレビで見るハンター達も相当素早いし
リアルっちゃリアルなのかも。笑。

ただいま逃走中の攻略のコツ

ただいま逃走中 androidアプリスクリーンショット3

確保されたらおしまい!

ハンターに見つかってしまうと逃げ切るのは難しいので

なるべく見つからないように動くのが大きなポイントとなります。

時間が経つに連れてハンターの数は増えていくので

基本的にはマップを見つつ、ハンターが近づいてきたら移動する。

という流れが良いと思います。

操作法はスティック操作ボタン操作がありますが
ボタン操作の方がオススメ。

{c:]個人的には逃亡者はヤグチのほうが動かしやすいです。

逃亡するヤグチって色々苦しくなりますね。

いや。実在の人物とは関係ないんですけどね?

ホントにホントに関係ないんですけどね?

ゲームの流れ

androidアプリ ただいま逃走中攻略スクリーンショット1
まずはキャラクターセレクト。

それぞれにスキルがあります。

カミジのスキル、ダッシュは使えるけど、キャラクターを動かしやすいのはヤグチなのでヤグチの方がオススメ。

androidアプリ ただいま逃走中攻略スクリーンショット2
ゲームがスタートしたらカウントが始まり、ゼロになるとハンターが放出されます。

この最初の10秒でどこまで逃げるかが超重要です!!!

androidアプリ ただいま逃走中攻略スクリーンショット3
操作は下に出るボタン(もしくはスティック)で操作します。

動きが滑らかではないので、行きたい方向に方向転換→直進の手順をゆっくりでもいいので確実に行うようにして動くと良いよ!

androidアプリ ただいま逃走中攻略スクリーンショット4
物陰に隠れてマップを確認しよう。

あまり動きまわらずに、ハンターの動きをよく見て近付いてきたら動くようにするといいよ!

androidアプリ ただいま逃走中攻略スクリーンショット5
見事逃げきれると賞金+ボーナスゲット!!

この時の喜びと開放感はぜひ味わってほしい。

androidアプリ ただいま逃走中攻略スクリーンショット6
賞金を使ってステージの解放スキルのレベルアップをすることが出来ます。

別のステージではマップが複雑になり逃げるのが難しかったです!

アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。雑談やコメントも歓迎です。
avatar
300