ひきだしあいた

ひきだしあいた

パブリッシャー SANRIOWAVE CO., LTD.

ジャンル カジュアルゲーム

いい香りを扇いで扇いでコモノーズ達と仲良くなろう☆

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ひきだしあいた androidアプリスクリーンショット1

こんぺいとうをくんくんしています。

コモノーズ達がマジ可愛い

ひきだしあいたイメージ
「ひきだしあいた」はいい香りに引き寄せられたコモノーズと仲良くなっていくゲームです。

クッションにいい香りのするアイテムを置いて

うちわでパタパタ扇ぎます。

お気に入りの香りがすると集まってくるコモノーズ。

ちらっと顔を見せたらラブラブビームを送りましょう!!

警戒心の強いコモノーズ達と少しづつ仲良くなりましょう!!

仲良くなるとナデナデさせてくれるんだよッ!

コモノーズはみんなペアになっていて
それぞれと仲良くなると二人を再会させることが出来ます(*´∀`)

小悪魔やでぇ…

ひきだしあいた androidアプリスクリーンショット2

仲良し度が低いと姿も見せずに帰ってしまいます。

最初はパタパタ扇いで
興味を示したタイミングでラブラブビームを送って…

と、こまめに切り替えるのが楽しい。

いつも良い所でどっか行っちゃうんだよぉ~。

次こそは!

とチャレンジしてみるも

やっぱりあと一歩のところで帰っちゃうんだよ~ぉ。

ナデナデさせてくれよぉ~。

コモノーズ達が可愛いし

様子を見ながら操作を切り替えなきゃいけないので

単調にならず長く楽しめます。

誰だかわからないままラブラブビームを飛ばして…

顔が見えて…

全身が見えて…

クッションにまで近づいたのに!!

くんくんしてるのに!!

なのに触らせてくれないとか生殺し!!!

ヒドス!!

小悪魔やでぇ。

コモノーズ…。

しかし私はもうコモノーズの虜なのだ…

今日もパタパタするよ…!!

ゲームの流れ

androidアプリ ひきだしあいた攻略スクリーンショット1
香りを置いてうちわで扇ぎます。

最初は連打しなきゃいけないけど、すぐにクマさんうちわレベルアップして長押しで仰げるようになるよ☆

androidアプリ ひきだしあいた攻略スクリーンショット2
ちらりと姿を見せたらティーカップの上のハートを連打!

コモノーズの上に出ているハートを減らそう。

androidアプリ ひきだしあいた攻略スクリーンショット3
仲良し度が低いと帰ってしまいますが、仲良くなれるとクッションの上でナデナデさせてくれます。
androidアプリ ひきだしあいた攻略スクリーンショット4
しっかりナデナデしてあげると、お礼にゴールドを置いていきます。
androidアプリ ひきだしあいた攻略スクリーンショット5
集めたゴールドを使って色々な香りを購入することが出来ます。

一度購入した香りは何度使ってもなくならないよ♪

androidアプリ ひきだしあいた攻略スクリーンショット6
仲良し度が上がると図鑑の内容も詳しくなっていきます。
androidアプリ ひきだしあいた攻略スクリーンショット7
ペアになっているコモノーズそれぞれとの仲良し度が上がると、二人を再開させることが出来ます。