おこめっち かわいく育てて♪

おこめっち かわいく育てて♪

パブリッシャー HANAUTA

ジャンル 育成ゲーム

これまだ開発中じゃない?!ってラフさのゆるキャラ育成ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

おこめっち かわいく育てて♪ androidアプリスクリーンショット1

おこめっちを育てよう。

新たなゆるキャラ誕生

おこめっち かわいく育てて♪イメージ
「おこめっち かわいく育てて♪」はお米のキャラクターおこめっちを育成するゲームです。

手書き感あふれるキャラクターが可愛いくて即ダウンロード!

フリーハンドのようなガッタガタな枠線
かすれてヨレヨレのおこめっちの手足。

まだ開発段階か?!

と思う位のゆるさ。

こういうのだぁぁぁぁいすきー!!

ハエが飛んできたら叩き落とし
ナデナデして喜ばせ
お腹が空いていたらひりょうをあげる。

愛情を持って育てて立派なおこめっちにしてあげましょう!

ひりょうをあげた量やナデナデした回数、ハエを倒す頻度によって進化するキャラが変わります。

カビはえてもかわいい

おこめっち かわいく育てて♪ androidアプリスクリーンショット2

おじさんになった。

画面には次の進化まであと○分と表示が出ているのでゲームを進めやすい!

進化する程次に進むのに時間がかかるようになります☆

最初の3段階くらいはすぐに進化するけどその先はのんびりな感じだよ。

こまめに面倒を見てあげて
次の進化に備えよう。

でも私のオススメはコメカビくん!!
ずーーーーーーーっと何もせずに放置しまくっていると進化するんだけど
薄汚れててチョーかわいい(^o^)

おこめっちは現在全部で26種類!
図鑑を埋めるのって燃えちゃうんだよなぁ~(*´ω`*)

そういえば最初の段階のおこめっち。

何かに似てるんだよな~と思ってたんだけど

アレだ!

世紀末リーダー伝たけしのペットのリーダー犬だ!

やんやん言うやつ!!

ゲームの流れ

androidアプリ おこめっち かわいく育てて♪攻略スクリーンショット1
ゲームをスタートするとおこめっちが畑に登場する。

上のメーターはひりょうで、下のメーターはナデナデで上がります。最初は全てのメーターが0なので、ナデナデしてひりょうをあげよう。

androidアプリ おこめっち かわいく育てて♪攻略スクリーンショット2
ハエは10分程で画面いっぱいになってしまいます。

倒すとゲーム内通貨のがもらえるのでこまめに倒しておくと良いよーっ!

なくてもいい機能だと思うんだけど、所持してる両の額で全国ランキングにも参加出来ます。

androidアプリ おこめっち かわいく育てて♪攻略スクリーンショット3
ひりょうEXPが貯まると新しい種類のものを買えるようになります。

なんだかどれもどこかで見たことあるような…。

これで米育つの?!甘いもの好きとか女子?!

androidアプリ おこめっち かわいく育てて♪攻略スクリーンショット4
おこめっちは全部で26種類!!どんなゆるキャラが登場するのか楽しみ。
androidアプリ おこめっち かわいく育てて♪攻略スクリーンショット5
これが私のお気に入りのコメカビたん!!

ぷ~んと匂いが漂ってるのもかわいい。

無邪気な顔して汚いとかかわいい。