ウチのレジ打ってみろ!

ウチのレジ打ってみろ!

パブリッシャー Alchemister

ジャンル 脳トレゲーム

ランチタイムは戦争だ!お客様を待たすことなく釣銭を返す脳トレゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ウチのレジ打ってみろ! androidアプリスクリーンショット1

即座に計算して、スピーディーにお釣りを返そう!

超高速釣銭返しゲーム

ウチのレジ打ってみろ!イメージ

「ウチのレジ打ってみろ!」は、ランチタイムで大混雑しているラーメン屋のレジ打ちとしてお客様の会計をスピーディーに済ませお釣りを返す脳トレゲームだ。

操作はシンプルでお預かり金から伝票の合計額を差し引いたお釣りを画面下部にフリックして、お釣りボタンをタップするのみ。

制限時間3分間で何人のお客様の会計を済ませるかを競うのだが、1人あたりに費やせる時間にも限りがあるため、頭をフル回転させて計算する必要がある。

割引クーポンや電力値上げのため、10%料金が割り増しになったりと会計をこなすごとに、難易度も上がってくるので脳トレには最適だ。

最終結果ページのレイアウトが崩れていたり、結果をツイートできないなど細かな不具合はあるものの、頭の体操にはピッタリのゲームだろう。

ゲームの流れ

androidアプリ ウチのレジ打ってみろ!攻略スクリーンショット1
操作はお預かり金から伝票の金額を差し引いたお釣りを画面下部にフリックしてお釣りボタンをタップするのみ。
androidアプリ ウチのレジ打ってみろ!攻略スクリーンショット2
お釣りをスピーディーに返すことができれば正解だ。
androidアプリ ウチのレジ打ってみろ!攻略スクリーンショット3
制限時間を過ぎてしまうと、答えのみが表示され得点は加算されない。
androidアプリ ウチのレジ打ってみろ!攻略スクリーンショット4
釣銭のストックは20個。なくなった場合はとにかく連打して補充しよう!
androidアプリ ウチのレジ打ってみろ!攻略スクリーンショット5
チュートリアルもあるので、操作方法などがわからなくなった時はここから確認しよう。