デラックスカフェ

デラックスカフェ

パブリッシャー Pankaku Inc.

ジャンル 経営シミュレーションゲーム

オリジナルメニューでカフェ経営!レシピ作りが楽しくてしょうがないよぉぉぉ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

デラックスカフェ androidアプリスクリーンショット1

自分でお店をカスタマイズ!

オリジナルメニューを作れる

デラックスカフェイメージ
「デラックスカフェ」は可愛いカフェの経営シュミレーションゲームだよ~☆

Kitchenからメニューを選んで調理。カウンターに並べて販売。
お客さんが続々入ってくるのでフードを切らさないようにします♪

メニューがどれも可愛いんだよ~(*´∀`)
今はまだケーキアイスだけなんだけど、これから増えるみたい!

そしてこのゲームの最大の魅力は自分でメニューを作れるところなの!
例えばケーキだったら土台を選んで飾りを選んでトッピングして…
と、オリジナルのレシピでケーキを作ることができるんだよぉぉぉぉ!

すげぇ!今までになかったシステムやぞ!

レベルが上がると使える素材も増えるから全然飽きないし、レシピを考えるのが楽しくてそこに夢中になっちゃったりする。笑。

ゲーム内は英語も多いけど、説明やチュートリアルは全て日本語なので問題なくサクサク遊べるよーん☆

天井までカスタマイズ出来るのか

デラックスカフェ androidアプリスクリーンショット2

自分でメニューを作れちゃいます

もちろん内装もいじれるよ!
Editで床や壁、家具の配置を自分で変えられます。
ここでも独特なのが天井のライトも変えられること!

女の子の大好きなシャンデリアなんかもあってテンション上、が、る~♪

ケーキやアイスの販売よりも、レシピや内装のデザインが楽しくてハマっちゃうぜぃ!
アイテムによっては課金必須になりますが、コツコツやれば課金しなくても十分遊べるよ!

でもものすごーく可愛いアイテムとか季節物は大体課金なのよなぁ。
やり方上手よなぁ。課金はしない派なのに心が揺らぐぜ。

ゲームの流れ

androidアプリ デラックスカフェ攻略スクリーンショット1
オーブン上に出たCookをタップしてレシピを選んでね。調理時間が長いもの程一度に作れる個数が多くなります。

全部売れた時の金額が出るのがわかりやすくてイイ!

androidアプリ デラックスカフェ攻略スクリーンショット2
KitchenMy Recipesの中のAdd Recipeからオリジナルのレシピを作ることが出来ます。
どの飾りも可愛くて色んな組み合わせを試せるから楽しい~♪
androidアプリ デラックスカフェ攻略スクリーンショット3
調理してカウンターに並べるとお客さんが続々と訪れるよ☆
カウンターにお菓子が並んでるのを見ているだけで楽しめます!
androidアプリ デラックスカフェ攻略スクリーンショット4
調理が終わったのにカウンターに並べないでいると、小人が出てきてお菓子を食べてしまいます(´・ω・`)

小人が出てくるまでの時間は調理時間に比例するので、短いものを作っている時は時間に気をつけよう!

androidアプリ デラックスカフェ攻略スクリーンショット5
何をしたらいいのか分からなくなってしまった時は、左上のボードとペンのアイコンをタップしてみてね♪

Goal&Rewardが出てくるのでココを参考に進めよう!ボーナスも貰えるよん!

androidアプリ デラックスカフェ攻略スクリーンショット6
Socialから違うプレイヤーのお店に遊びに行くことも出来ます。気になるお店があったらAdd Friendsからカフェの名前を入力してフレンド申請してみよう!