人間パチンコ 3D

人間パチンコ 3D

パブリッシャー Chi-Chi Games

ジャンル アクションゲーム

ミスれば顔がぐっしゃぐしゃに!?スリル満点の特大人間スリングショット

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

人間パチンコ 3D androidアプリスクリーンショット1

的をめがけてフライハイ!!

飛ばせ人間スリングショット!

人間パチンコ 3Dイメージ
「人間パチンコ 3D」は、その名の通り超巨大な的めがけて人を飛ばす人間スリングショットゲームだ。

人間をパチンコ玉に見たててぶっ飛ばす発想が斬新!衝撃的なのは的を外した時にキャラの顔がぐしゃぐしゃに変形してしまうシーン。これはかなり痛々しい…。

ただ、顔は毎回元通りに戻ってしまうので途中からあまり意識しなくなってしまう。せっかく顔が変形するなら落下していくごとにどんどん崩れるようなバリエーションがあればなおよかった。

また、そもそもこのゲームは操作が難しくゴムの角度、パワーの調節が難しいので的に着地させること自体、かなり難易度が高い。

操作方法自体は直感的でわかりやすいので誰でも遊びやすいが、難易度が高めのためスリングショット系のアクションゲームが苦手な人はイライラしてしまうかも。

ゲームの流れ

androidアプリ 人間パチンコ 3D攻略スクリーンショット1
上下スライドでゴムの高さを設定。この調節がかなり重要なので何度か試して感覚を掴む必要がある。
androidアプリ 人間パチンコ 3D攻略スクリーンショット2
次は左右スライドで飛ばす方向を決定。最後に手前にスライドさせ話すと人間魚雷が飛んでいく!
androidアプリ 人間パチンコ 3D攻略スクリーンショット3
特大トランポリンが着地展。左上に記載されているクリア着地数(Goal数)の数だけ着地させよう。
androidアプリ 人間パチンコ 3D攻略スクリーンショット4
見事クリアすると次のレベルがアンロックされる。
androidアプリ 人間パチンコ 3D攻略スクリーンショット5
着地を失敗すると全身打撲で顔がぐちゃぐちゃに…(涙)