インフィニットサーフ

インフィニットサーフ

パブリッシャー Nocanwin

ジャンル スポーツゲーム

陸サーファーでもリアルな波乗りが体験できるエンドレスサーフィン

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

インフィニットサーフ androidアプリスクリーンショット1

家にいながら本格的なサーフィンを体験できる!

爽快感溢れる本格派サーフィン

インフィニットサーフイメージ
「インフィニットサーフ」は、どこにいても本格的な波乗りを楽しむことができるサーフィンゲームだ。

グラフィックは綺麗なうえに波やサーフボードの動きがリアルなので海にいかずとも本格的な波乗りを体験することができる。

波と海を滑るボードの音を聞きながらプレイするとより臨場感が増すのでオススメだ。

本作は流れるコインを一つ残らず取りながらエンドレスに波乗りをするのだが、コインとボードとの距離間が掴みにくいためコインを取りこぼしやすく難易度は意外に高め。

また、コイン以外にもコインを引き寄せる磁石などの特殊アイテムもあり、ついつい全て取ろうと欲張りになってしまうと肝心のコインを取り逃してしまう。

コインは3枚取り逃すとゲームオーバーなので欲張りにならずにコイン取りをメインに考えながらプレイすることが重要だ。

全2ステージランキングやトーナメントもないため、やり込み要素は薄いが疲れた時などにリラックスしたい人にはオススメのゲームだろう。

ゲームの流れ

androidアプリ インフィニットサーフ攻略スクリーンショット1
操作は端末を進みたい方向に傾けるだけ。流れてくるコインをひたすら取り続けよう。
androidアプリ インフィニットサーフ攻略スクリーンショット2
海にはコインを引き寄せる磁石などもアイテムも存在する。
androidアプリ インフィニットサーフ攻略スクリーンショット3
曲がった矢印のアイテムを手に入れるとイベント発生。タッチボタンをタップしてコインをゲットしよう。
androidアプリ インフィニットサーフ攻略スクリーンショット4
3つコインを取り逃すとゲームオーバー。このゲーム意外に難易度が高い。
androidアプリ インフィニットサーフ攻略スクリーンショット5
サーフボードをアップグレードすることも可能。扱いやすいボードにしていこう!