マグネチック ジェムズ

マグネチック ジェムズ

パブリッシャー Playphone

ジャンル パズルゲーム

磁石のように引き寄せ合い花火のように散る見ていて楽しいパズルゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

マグネチック ジェムズ androidアプリスクリーンショット1

磁石ブロックを飛ばしてくっ付けて爆発させよう!

一筋縄ではいかない磁石パズル

マグネチック ジェムズイメージ
「マグネチック ジェムズ」は、磁石のようにくっ付くブロックを飛ばして、ステージ上にあるブロックの塊を消していくパズルゲームだ。

ブロックを飛ばす感覚は、バブル系パズルと同じだが、このゲームの場合ブロックが磁気を帯びているという所がポイントになる。

狙いをつけて、いざブロックを飛ばすと、狙っていた所とは違うブロックに引き寄せられてしまったり磁石ならではの動きをするので中々一筋縄ではいかないぞ。

狙ったブロックに上手く引き寄せられるように計算して狙いをずらすのがコツだ。

上手くいけば、まるで花火のようにまとめて塊が消し飛ぶので凄く爽快感があるぞ。

新感覚のマグネットパズルを是非味わってみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ マグネチック ジェムズ攻略スクリーンショット1
ブロックから赤いレーザーが表示されるので狙いをつけるのはそこまで難しくないぞ。しっかりと狙っていこう。
androidアプリ マグネチック ジェムズ攻略スクリーンショット2
ブロックを磁気を帯びているので、手前のブロックに吸い寄せられてしまう。そこも計算に入れておかないと狙った場所にブロックがくっ付いてくれない。
androidアプリ マグネチック ジェムズ攻略スクリーンショット3
同色のブロックがつながれば消すことができるぞ。場合によっては連鎖が始まって一気に消すことも可能だ。
androidアプリ マグネチック ジェムズ攻略スクリーンショット4
左下の矢印アイコンをタッチすることでブロックを切り替えることが可能なので上手く利用していこう。
androidアプリ マグネチック ジェムズ攻略スクリーンショット5
青く光るブロックを巻き込んで消すことで周りのブロックを一気に消すことができるぞ。積極的に狙っていこう。