100人サッカー

100人サッカー

パブリッシャー Goodia Inc.

ジャンル スポーツゲーム

タイミングがズレると即アウト!ひたすらパスを繋いでゴールを目指せ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

100人サッカー androidアプリスクリーンショット1

選手達でごったがえすピッチで上手くパスを繋いでいこう。

ピッチが無駄に暑苦しい!

100人サッカーイメージ
「100人サッカー」は、味方と敵で入り乱れあうピッチで、ひたすらパスを繋いでいきゴールを目指すゲームだ。

さすが100人サッカーというべきか、ピッチ上には通常の11vs11を遥かに上回るほどの選手達でごった返しており、すごく暑苦しい

相手チームにカットされないようにボールを味方にパスしていくのだが、自由にパスを出せるわけでもなく、味方と相手の動き、タイミング、距離などを計算しながらパスを出さなければならず、カジュアルな見た目とは裏腹に結構難易度は高い。

ただ、タイミングさえ慣れてしまえば、テンポよくパスを出せるようになり、徐々に面白さと爽快感が増してくるので、是非チャレンジしてみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ 100人サッカー攻略スクリーンショット1
パスは矢印の方向に向かって出すのだが、矢印は常にクルクルと回っているのでタイミングが重要になるぞ。
androidアプリ 100人サッカー攻略スクリーンショット2
奥の方に向かってパスを出すことでロングパスになることがあるぞ。狙ってやるのは難しいが決めれば一気に進むことが可能だ。
androidアプリ 100人サッカー攻略スクリーンショット3
ボールが相手の選手に当たってしまうと即ゲームオーバーなので注意しよう。
androidアプリ 100人サッカー攻略スクリーンショット4
ミスをしても復活のボールがあればその場で復活することが可能だ。復活のボールはクリアすることでGETできるぞ。
androidアプリ 100人サッカー攻略スクリーンショット5
ボールをゴール付近まで運べばあとはキメるだけだ。時間が余っているようならばゆっくりと慎重に狙っていこう。