キューブドラリーレッドライン

キューブドラリーレッドライン

評価3.5点

Nocanwin

レースゲーム

読者レビュー (0)

5レーンのみで車を操るコースランダム生成型のファミゲー風カーゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

キューブドラリーレッドライン androidアプリスクリーンショット1

ドリフトを決めまくりハイスコアを更新しよう!

コース自動生成型レースゲー

「キューブドラリーレッドライン」は、クォータービュー型のファミゲー風カーゲームだ。

コース上には5つのレーンがありその上を左右に車を移動させながら進んでいくのだが、他のカーゲームのようにコースアウトという概念がないため難易度は若干低め。

ただ、クォータービュー視点のため木などの障害物は陰のせいでどのレーンに配置されているかわかりにくく接触してしまう確率が高かったので注意が必要だ。

コースはランダムで自動生成されるが背景がほぼ同じなため新鮮味は薄い。しかし障害物の配置場所は毎回、変わっているため飽きがきにくいコース作りがされているのは嬉しい。

ゲーム内で獲得できるコインで全11種類の車をアンロックできたり、さまざまなミッションをクリアしていったりと遊べる幅も広いカーゲームに仕上がっている。


ゲームの流れ

androidアプリ キューブドラリーレッドライン攻略スクリーンショット1
5つのレーンで形成されたコース上を左右に車を動かしながら障害物を避けて進もう。コースは毎回、自動生成されレイアウトが変わる。
androidアプリ キューブドラリーレッドライン攻略スクリーンショット2
下部の赤いゲージが0になってもゲームオーバー。コース上に落ちている燃料タンクを手に入れることを補充される。
androidアプリ キューブドラリーレッドライン攻略スクリーンショット3
クォータービュー視点のため、木の配置がわかりにくい。
androidアプリ キューブドラリーレッドライン攻略スクリーンショット4
さまざまなミッションもあるので遊べる幅が広がる。
androidアプリ キューブドラリーレッドライン攻略スクリーンショット5
ゲーム内で手に入るコインで全11種類の中から車をアンロックすることもできる。
アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
1000