LINE 釣りマス

LINE 釣りマス

NAVER

スポーツゲーム

読者レビュー (0)

LINEが本気だした!どこにいてもリアルな勝負が楽しめる超本格派釣りゲー

LINE 釣りマス androidアプリスクリーンショット1

さまざまな状況を見ながらリールを巻き魚を釣り上げよう!

大物とのバトルが激アツな釣りゲー

「LINE 釣りマス」は、超本格派の釣りが楽しめるソーシャル釣りゲームだ。

釣りバトルは従来の釣りゲーのように魚の体力を減らして釣りあげるのだが、大物になればなるほどリールの巻くスピード糸の張り具合、魚の動き方などが複雑に変化するためプレイヤーのスキルがかなり必要になる。

どんなにエサや釣りざおを新調してもスキルが伴わなければ釣りあげることが難しく、一瞬の判断ミスで魚を逃しかねないスリル満点のバトルに仕上がっている。

序盤にいきなり大物を釣ろうとしてもかなり難易度が高かったので、まずはさまざまな種類の小魚で慣らして釣り勘を磨いてから挑戦することをオススメする。

編集部追記:こちらのアプリは配信停止致しました。

ありえないほどのやり込み要素

LINE 釣りマス androidアプリスクリーンショット2

高級なエサを装備すると大物がヒットする確率が大幅にアップする。

豊富すぎるほどのやり込み要素もこのゲームの魅力だろう。

釣りを有利にするための装備品のカスタム魚を育てることで高額販売が可能になるアクアリウム釣り上げた魚のコレクション…ってどんだけやり込み要素あるんだよ!

アイテムが獲得できる幸運のカード達成すると特典が手に入るクエスト機能など列挙するとキリがないほどだ。

あまりの多さに最初は機能を理解するまでに時間がかかってしまったが、一通り理解してしまうと継続してずーっと遊んでしまう中毒性の高いゲームに仕上がっている。

リアルタイム大会が熱い!

LINE 釣りマス androidアプリスクリーンショット3

毎回、違ったイベントが開催されるよ!

毎日4回低・中・高のレベル別で楽しめるリアルタイム大会はかなり熱い!

自分のレベルにあった対戦も可能なので初心者でも楽しめるし、同じ時間を共有しながらプレイできるのでより熱中する。

LINEに連動しているのでリア友との対戦もできたりとヤメ時が全くわからない。


    ゲームの流れ

    androidアプリ LINE 釣りマス攻略スクリーンショット1
    画面上を左右にスライドすることで竿を動かし、ゲージを見ながらキャストボタンを押すと投げることができる。波紋が広がってるところに投げると大物の予感…?
    androidアプリ LINE 釣りマス攻略スクリーンショット2
    右下のリールを回転させることで糸を巻くことができる。魚の状態と糸の張り加減を見ながらまかないとバレてしまう。
    androidアプリ LINE 釣りマス攻略スクリーンショット3
    豊富なアイテムも購入可能。釣りを有利にできるのでぜひ購入しよう。
    androidアプリ LINE 釣りマス攻略スクリーンショット4
    魚を釣るとコレクション獲得!コンプリートすると特典がゲットできるよ。
    androidアプリ LINE 釣りマス攻略スクリーンショット5
    レベルアップすると高級なアイテムも手に入るよ。
    androidアプリ LINE 釣りマス攻略スクリーンショット6
    クエストも完了したら特典がゲットできる。
    androidアプリ LINE 釣りマス攻略スクリーンショット7
    幸運のカードを引くと大量のゴールドやアイテムが手に入る。

      下に続きます