アルパカ天国

アルパカ天国

パブリッシャー 株式会社ランド・ホー

ジャンル 育成ゲーム

もふもふふわふわに癒される!アルパカ育成ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アルパカ天国 androidアプリスクリーンショット1

みんな丸裸。

レアパカ集めに夢中になる

アルパカ天国イメージ
アルパカ天国は、アルパカを飼育し、毛を刈り出荷する育成シュミレーションゲームです。

10匹のアルパカが画面上に現れ、アルパカをタップすると毛を刈り始めます。その毛を出荷し、メダルに替え、干し草などのアイテムを購入し、アルパカに与え、上質な毛を出荷する、この繰り返しです。

排泄もするので、掃除をしてあげないと毛が汚れ、価値が下がってしまいます。世話をしてあげることでレベルがアップし、品質も向上します。

毛を刈ったアルパカに毛が生えたとき、突然変異が発生することも!レアパカが出現し、なんとその種類が30種類。アルバムコンプリートしたくてウズウズ!のんびりとした流れで長期間楽しめます。おしゃべり好きのアルパカの会話にも注目です。

アルパカ天国 androidアプリスクリーンショット2

トロフィー獲得。

ゲームの流れ

androidアプリ アルパカ天国攻略スクリーンショット1
アルパカの毛を刈る、洗う、掃除する、全てタッチだけの簡単操作です。
androidアプリ アルパカ天国攻略スクリーンショット2
排泄物をしたらなるべく早めにとってあげましょう。毛が汚れると価値が下がってしまいます。
androidアプリ アルパカ天国攻略スクリーンショット3
毛を刈って、また生えてくるときにレベルアップし、レアパカが出現します。
androidアプリ アルパカ天国攻略スクリーンショット4
メダルでアイテムを購入し、アルパカに与えると毛が早く伸びたり上質な毛に向上します。
androidアプリ アルパカ天国攻略スクリーンショット5
背景を変える事で、飼育にプラス効果があります。上質な毛を出荷できるようにしましょう。