ドイヒー!ゆびたたき (高速もぐらたたき)

ドイヒー!ゆびたたき (高速もぐらたたき)

パブリッシャー akerusoft

ジャンル カジュアルアクションゲーム

ゆるいカオして高速移動!気付いたらユビーのとりこに

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドイヒー!ゆびたたき (高速もぐらたたき) androidアプリスクリーンショット1

ニュッと出てきたユビーをたたけ☆

すんごいゲームに出会った

ドイヒー!ゆびたたき (高速もぐらたたき)イメージ
「ドイヒー!ゆびたたき (高速もぐらたたき)」は名前のとおりドイヒーなもぐらたたきゲームです。

あの。

ホント。すんごいゲームに出会ってしまった。私。

白黒のゆっるーいキャラクター。
これがまずツボ!!

このユビーが9つの穴から次々と飛び出してくる。

高速で。

それも予想のはるか上をいく高速。

(´ε` ) はいはい高速高速。

と思ってナメてかかったら

( ゚д゚ ) …!!

ってなったから。

キャラと音楽と高速の絶妙な融合

ドイヒー!ゆびたたき (高速もぐらたたき) androidアプリスクリーンショット2

タップすると可愛い悲鳴を上げて引っ込みます!

ルールはもぐらたたきと一緒。

出てきた指をひたすらに叩き続ける。

お手つきとかないからとにかく叩く。

アニソンみたいなBGMもイイ!

リズミカルな音楽に合わせてぴょこぴょこ飛び出すのがすっごく可愛いけど
高速すぎて苛立ちを感じさせます。

ユビーを追いかけるだけで精一杯だけど
次はもう少しうまく出来そうな気がして「リトライ」をタップしてしまうんだよぉ。

時間も30秒~1分程とお手軽♪

この短い時間で両手使って死に物狂いで遊んでしまったのは私です。

自己への挑戦として
次は爪を切ってチャレンジしたいと思います!!

ゲームの流れ

androidアプリ ドイヒー!ゆびたたき (高速もぐらたたき)攻略スクリーンショット1
ユビーが出てきたら素早くタップ!!
左上の「WANTED」だけを狙わなきゃいけないのかと思ったけど違いました。とにかくタップしまくろう!
androidアプリ ドイヒー!ゆびたたき (高速もぐらたたき)攻略スクリーンショット2
左上に指名されてるユビーは得点が3倍です!!
高速すぎてだんだんとユビーの区別がつかなくなってきますが、なんとなく優先的にタップするように意識してみましょう。
androidアプリ ドイヒー!ゆびたたき (高速もぐらたたき)攻略スクリーンショット3
おでこに「指」と入っているのはゆびせんにん!タップすると制限時間が3秒プラスされるのでこちらも優先的にたたこう☆
高得点を狙うならゆびせんにんはかなり重要です。
androidアプリ ドイヒー!ゆびたたき (高速もぐらたたき)攻略スクリーンショット4
ユビーはきちんと5種類(+ゆびせんにん)いるんだけど、タップした時のリアクションがそれぞれ違うんだよ~。手が込んでるし可愛い!!ちなみにハートがついてるユビーは薬指でハート柄はネイルアートらしいです。
androidアプリ ドイヒー!ゆびたたき (高速もぐらたたき)攻略スクリーンショット5
制限時間がゼロになったらゲーム終了!ねらいうちはWANTEDのユビー。(点数3倍)ふつうヒットはそれ以外。ボーナスヒットはゆびせんにん。
ランキング参加するのに登録しなきゃいけないのは面倒だな~。