ボクシング ストーム

ボクシング ストーム

評価3.5点

SportsGames

スポーツゲーム

スカッとするほど重みのある殴り合いが気持ちいい本格的ボクシング

ダウンロード(Android)

ボクシング ストーム androidアプリスクリーンショット1

タッチやスライドを駆使して重い一撃を顔面に叩き込もう。

重い一発を叩き込め!

「ボクシング ストーム」は、タッチやスライド等、直感的な操作で殴り合いができるボクシングゲームだ。

タッチでストレート、斜めにスライドさせてアッパーカット等といったスマホならではの直感的な操作性のお陰で没入感は中々のもの。

重いパンチが相手の顔面に食い込む度に演出が入るので、爽快感も抜群だ。

相手のフックをスウェーで避けてがら空きになった顔面に思いっきりアッパーを決め込む瞬間は最高に気持ちがいいぞ。

直感的に操作ができるものの、覚える操作方法は少し多いので、まずは慣れが必要だ。

ストレス解消には持って来いのゲームなので、是非遊んでみて欲しい。

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ ボクシング ストーム攻略スクリーンショット1
画面両端をタッチすることでストレートを放つことが可能だ。スピードはあるがガード越しだと無力なので注意しよう。
androidアプリ ボクシング ストーム攻略スクリーンショット2
画面をスライドさせることでアッパーを放つことが可能だ。アッパーはガード越しでもダメージが大きい分、モーションが大きいので避けられやすいぞ。
androidアプリ ボクシング ストーム攻略スクリーンショット3
画面真ん中端をタッチすることでスウェーが可能だ。相手の大振り攻撃はスウェーで避けて反撃にでよう。
androidアプリ ボクシング ストーム攻略スクリーンショット4
画面両端を同時にタッチすることでガードが可能だ。守りを固めて相手の動きを良く観察することも大切だ。
androidアプリ ボクシング ストーム攻略スクリーンショット5
ダウンしてしまったら只管画面をタッチしよう。ゲージが溜まれば復帰することが可能だ。
ダウンロード(無料)