熱血アーチェリー3D

熱血アーチェリー3D

評価3.5点

SportsGames

スポーツゲーム

読者レビュー (0)

真ん中を射抜く爽快感がクセになる!じっくりやり込めるアーチェリー

熱血アーチェリー3D androidアプリスクリーンショット1

風や的の動きを読んで上手く真ん中を射抜こう!

様々な条件下の中で的を射ぬけ!

「熱血アーチェリー3D」は、強風や障害物、動く標的など、様々な条件下の中で標的を狙ってポイントを稼いでいくアーチェリーゲームだ。

アーケード式のアーチェリーゲームと違い、プレイする度に貯まるコインを使って弓や矢を新調したりといったやり込み要素があるのが特徴的だ。

ステージが進むにつれて風が吹いてきたり、障害物が出てきたりと、徐々に難しくなってくるが、その分もらえるコインも多くなるぞ。

止め時が肝心!

熱血アーチェリー3D androidアプリスクリーンショット2

ボーナスステージはコインを多く稼ぐチャンス!

ステージの途中で、現在余ってる矢を使って挑戦するボーナスステージが登場する。

ボーナスステージはコインを大量に獲得チャンスなのだが、代わりに矢を全て失ってしまうのでゲームを続けることができなくなってしまう。

ボーナスステージに挑むかどうかの判断がこのゲームに置いては重要になってくるので覚えていて欲しい。

制限時間などは無く、自分のペースでじっくりやり込むことができるので、是非チェックしてもらいたい。


    ゲームの流れ

    androidアプリ 熱血アーチェリー3D攻略スクリーンショット1
    画面をタッチすると弓を構えるぞ。そのままドラッグさせることで狙いを付けることが可能だ。
    androidアプリ 熱血アーチェリー3D攻略スクリーンショット2
    狙いが定まったら指を離すことで矢を放つことが可能だ。放すときにブレてしまうことがあるので注意しよう。
    androidアプリ 熱血アーチェリー3D攻略スクリーンショット3
    ステージによっては風の影響を受けることがあるぞ。風速は左上に表示されるが、風向きは表示されないので、旗の動きを良く見ておこう。
    androidアプリ 熱血アーチェリー3D攻略スクリーンショット4
    ステージの途中でボーナスステージを挟むことがある。ボーナスステージは残りの矢を全て消費するので必然的に次のステージには進めないので注意だ。
    androidアプリ 熱血アーチェリー3D攻略スクリーンショット5
    貯めたコインを使ってショップで弓や矢、放ったときのエフェクトを購入することが可能だ。
      アプリゲット
      新作ゲームをフォロー
      新作ゲームの最新レビューを配信しています
      アプリゲット
      事前登録をフォロー
      事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

      読者レビュー(β版)

      このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
      avatar
      1000