マフィアに囲まれて

マフィアに囲まれて

パブリッシャー Goodia Inc.

ジャンル アクションパズル

マフィアに囲まれ絶体絶命!回転しながら撃たれる前に撃て

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

マフィアに囲まれて androidアプリスクリーンショット1

いつどこで銃を向けられるかわからない。

正確な回転の向きがカギとなる

マフィアに囲まれてイメージ
「マフィアに囲まれて」は、辺り一面ぐるりとマフィアに囲まれた状況で、相手よりも先に撃つゲームです。

ただ連打するという内容ではなく、マフィアの色が変わり銃をかまえたら撃て!のサイン。下の回転ボタンを長押しして回転させ、狙いを定め指を離すと自動的に撃ちます。

色が変わっていないマフィアを撃つとゲームオーバーに。マフィアは黄色や赤に変わり、赤になるとそろそろ撃つぞ!のサインなので優先して倒します。

徐々に難易度も上がり、赤いマフィアもチラホラ増えていき、ボタンの使い分けがカギとなります。遠回りに回転すると命取りに!手に汗握る早撃ちに、ハイスコア目指して何度も挑戦したくなります。

マフィアに囲まれて androidアプリスクリーンショット2

マフィアの色が変化し銃を向けられる。

ゲームの流れ

androidアプリ マフィアに囲まれて攻略スクリーンショット1
色が黄色、赤に変わったら、下の回転ボタンを長押しし、向きを変え離すと自動的に撃ちます。
androidアプリ マフィアに囲まれて攻略スクリーンショット2
色が変わっていない、白いマフィアを撃ってしまうとゲームオーバーになるので注意しましょう。
androidアプリ マフィアに囲まれて攻略スクリーンショット3
赤いマフィアになったら要注意。撃ってくるので優先的に倒していきましょう。
androidアプリ マフィアに囲まれて攻略スクリーンショット4
回転する向きが遠いと命取りになるので気をつけましょう。
androidアプリ マフィアに囲まれて攻略スクリーンショット5
最後にスコアが出ます。最高スコアを更新できるよう頑張りましょう。