ゾンビスマッシャー

ゾンビスマッシャー

パブリッシャー Italy Games

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

グシャーッ!ブシューッッ!!タップで爽快ゾンビ退治

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゾンビスマッシャー androidアプリスクリーンショット1

グッシャーッッ!!って!!

指でゾンビをグシャッと

ゾンビスマッシャーイメージ
「ゾンビスマッシャー」は迫り来るゾンビ達を、華麗なタップで潰しまくるゲームです。

ゾンビが出てくるゲームで、グチャッとなったり血がブシュッとなったりするものは久しぶりなので

テンション上、が、る~!!!

と言ってもキャラデザインは可愛いアメコミテイストなので
グロくないよ!全然!うん。全然グロくない!

………。

…………残念。

単純なのにチョー面白い!

ゾンビスマッシャー androidアプリスクリーンショット2

アイテムも使ってみたり。

画面上部から迫り来るゾンビを無心に潰していくのは、ついのめり込んでしまいます。
ゾンビに紛れて生きてる人間も走ってくるのでこちらはスルー☆

あとはゾンビに攻め込まれないようにひたすらタップタップターップ!!!

ルールも操作も簡単なので
すぐ飽きそうだな~なんて思っていましたが…
そんなことなかったー!!

ステージの終盤になると訪れる「ファイナルウェーブ」で一気にゾンビが押し寄せてきた時には
それはもう見事にテンパります。

ゾンビの種類や特性もバリエーション豊かなので単調にならず面白い!

私が一番苦手なのは犬ゾンビ~。
いきなりダッシュしてくるのでチキンな私はかなりビビるんだよぉぉ。

犬に気を取られている間に違うゾンビがすぐ後ろに控えていたりと気が抜けない。

あわあわしながらも楽し~い♪

ステージ数も全60ステージとボリューム満点☆
沢山遊べそうで~す。

ゲームの流れ

androidアプリ ゾンビスマッシャー攻略スクリーンショット1
ゾンビが画面の下に到達する前にタップしよう☆
3回到達されてしまうとゲームオーバー。左側にあるメーターが、あとどの位ゾンビが襲ってくるかを示しています。
androidアプリ ゾンビスマッシャー攻略スクリーンショット2
生きてる人間が出てきたらタッチせずに逃がしてあげましょう。間違ってタップしてしまうとその時点でゲームオーバー。
勢い余ってタップしてしまうこと、多々あります。
androidアプリ ゾンビスマッシャー攻略スクリーンショット3
ステージが進むと、ゾンビの種類も増えていきます。地面に潜れたり瞬間移動出来たりとなかなか手ごわいやつらです。
androidアプリ ゾンビスマッシャー攻略スクリーンショット4
右上のアイテムをタップすると、ゾンビに一斉に攻撃することが出来る。はゾンビを引き寄せ、電気爆弾は攻撃だよ~。
androidアプリ ゾンビスマッシャー攻略スクリーンショット5
ステージ毎に遊ぶ「ストーリーモード」、延々とゾンビと戦い続ける「サバイバルモード」、2分間での得点を競う「タイムモード」があります。ストーリーモードを10までクリアすると全モードで遊べるようになるよ!