デットシティ

デットシティ

パブリッシャー Com2uS

ジャンル アクションゲーム

前も後ろもゾンビだらけ!逃げ場の無い絶対絶命のサバイバルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

デットシティ androidアプリスクリーンショット1

波のように押し寄せるゾンビ達を銃で薙ぎ払え!

貴方は何日生き残れるか?

デットシティイメージ
「デットシティ」は、街に溢れかえるゾンビ共を相手にと人類最後の日々を生き残るサバイバルシューティングだ。

横スクロールのゾンビシューティングは他にも沢山あるのだが、このゲームはずば抜けて爽快感が凄い。

一度に何十体ものゾンビが前後から押し寄せてくるのをサブマシンガンで薙ぎ払うように撃ち倒しているときの狂気じみた爽快感が病み付きになってしまう。

マップをWeek、ステージをDayといった感じに細かいところにまで世界観が徹底されていて、かなりクオリティが高い。

獲得したコインで装備を購入したりとリプレイ性も高く、やり込めばやり込むほど爽快感が上がっていくので、是非プレイしてもらいたい。

ゲームの流れ

androidアプリ デットシティ攻略スクリーンショット1
左側のアナログで移動、右側でエイムだ。基本的に常に横にスクロールしているので。移動する際はそのことを頭に入れておくといいぞ。
androidアプリ デットシティ攻略スクリーンショット2
ヘッドショットを決めても胴体が残るので注意だ。胴体だけでも触れるとダメージを受けるぞ。
androidアプリ デットシティ攻略スクリーンショット3
燃料を回収してMAXになると車に乗ることが可能だ。一気にゾンビを轢き殺していこう。
androidアプリ デットシティ攻略スクリーンショット4
シーフゾンビを倒しておくと、クリア後にボーナスチャレンジができるぞ。ゴールドを大量に入手できるチャンスだ。
androidアプリ デットシティ攻略スクリーンショット5
クリア後に入手できるゴールドで装備を購入することが可能だ。長く生き残るためには装備の更新が必須だぞ。