ミニゴルフスペース3D:パットパット

ミニゴルフスペース3D:パットパット

評価3.5点

DMW Media

スポーツゲーム

えっ!それ入っちゃうの?面白コースが目白押しのミニゴルフ

ダウンロード(Android)

ミニゴルフスペース3D:パットパット androidアプリスクリーンショット1

ホールインワンを狙ってワンショットでキメにいこう。

宇宙空間でロングパットを決めろ

「ミニゴルフスペース3D:パットパット」は、宇宙空間で様々な形をしたコースでパターに挑むゴルフゲームだ。

ミニゴルフといえば、ユーモア溢れるコースの形が特徴的だ。

ミニゴルフは、狙って打つよりも、運任せで打ったほうが楽しめると個人的には考えている。

適当に打ったボールが壁に何度もぶつかり、坂道を転がり、大ジャンプしてそのままカップに入った時のあの何とも言えない感動は、ミニゴルフならではだと思う。

普段ゴルフゲームで遊ばない人でもミニゴルフなら楽しめると思うので、是非チェックしてみて欲しい。

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ ミニゴルフスペース3D:パットパット攻略スクリーンショット1
まずは打ち出す方向を決めよう。左下のアイコンをタッチしてドラッグすることで画面を左右に回転させることが可能だ。
androidアプリ ミニゴルフスペース3D:パットパット攻略スクリーンショット2
方向決めたら打ち出す力を決めよう。基本的には強めに打って問題ないぞ。
androidアプリ ミニゴルフスペース3D:パットパット攻略スクリーンショット3
何度打ってもゲームオーバーにならないので、まずは何度もリトライしてコースに構造を理解しよう。
androidアプリ ミニゴルフスペース3D:パットパット攻略スクリーンショット4
カーブのあるコースを強めに壁に当てて曲げるのがコツだ。上手くいくと勢いを保ったままカーブを曲がることができるぞ。
androidアプリ ミニゴルフスペース3D:パットパット攻略スクリーンショット5
大抵のコースは2回打てば入るようになっているので、2回以上打つと評価が1になってしまう。なるべく2回以内でカップインできるように練習しよう。
ダウンロード(無料)