バトルベアーロイヤル

バトルベアーロイヤル

パブリッシャー SkyVu Entertainment

ジャンル アクションゲーム

戦場がまるでお祭り騒ぎ!世界中のプレイヤーと戦えるTPS

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

バトルベアーロイヤル androidアプリスクリーンショット1

銃やミサイル、チェンソーを携えてお祭りバトルに参加しよう。

ハチャメチャのお祭りバトル

バトルベアーロイヤルイメージ
「バトルベアーロイヤル」は、武装したクマ同士でハチャメチャなお祭りバトルを繰り広げるTPSだ。

ミサイルが飛び交ったり、暗黒物質が爆発したり、チェンソーに刻まれたりと、もう何が起きてもおかしくないカオスな戦場になっている。

そしてこのゲームの特徴はオンライン専用とうことで、常に戦場では他のプレイヤーと戦うことになるぞ。

この手のTPSは立ち回りが非常に大切になってくる。いかに相手の背後を取るかが重要だ。

こっそり背後を取ってロケットで木っ端微塵にした瞬間はとても気持ちがいいぞ。

対人ゲームはどうしても敷居が高く感じるが、このゲームに関してはお祭りに参加する気分で遊んでOKなので是非プレイしてみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ バトルベアーロイヤル攻略スクリーンショット1
このゲームは射撃しながら照準移動するので、非常に当てやすいぞ。敵を見つけたら常に照準で追いかけよう。
androidアプリ バトルベアーロイヤル攻略スクリーンショット2
ミサイル系の武器は、射撃アイコンをタッチすると即発射してしまうので、画面の余白をドラッグして照準を合わせておこう。
androidアプリ バトルベアーロイヤル攻略スクリーンショット3
右上の武器アイコンをタッチすると武器を変えることが可能だ。状況に応じて適切な武器を選択していこう。
androidアプリ バトルベアーロイヤル攻略スクリーンショット4
一番プレイ人口が多いのはチームデスマッチだ。敵チームを只管倒すだけのシンプルなルールなので初めはこれで腕を慣らそう。
androidアプリ バトルベアーロイヤル攻略スクリーンショット5
攻撃を当ててるのに全然倒れてくれない!という時は、ラグが発生しているので、無視した方が得策だ。逆に突然やられたりすることもあるので注意しよう。