ドゥードゥルファイター

ドゥードゥルファイター

パブリッシャー Curious Lab

ジャンル アクションゲーム

流血必至のケンカバトル!容赦なく相手をボコリまくれ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドゥードゥルファイター androidアプリスクリーンショット1

弱点をタッチして相手をボコボコにしよう!

弱点を容赦なくボコりまくれ!

ドゥードゥルファイターイメージ
「ドゥードゥルファイター」は、次々とケンカを吹っかけてくる相手をボコボコにしていくケンカファイトゲームだ。

ケンカファイトと言っても格闘ゲームのようなものではなく、表示される相手の弱点をタッチしていくモグラ叩きのようなゲームだ。

倒しても倒しても次から次へとエンカウントしていくので休む暇が無い。基本的に自身の体力が続く限りファイトが続くぞ。

非常にゲームのテンポが良いので、飽きる暇さえ忘れてしまう

ファイトマネーで自身を強化していくリプレイ性の高さもこのゲームの売りの一つだ。

サクッと長く遊べるアクションゲームを探しているならこのゲームをプレイしてみ欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ ドゥードゥルファイター攻略スクリーンショット1
敵が現れると、弱点マーカーが表示されるぞ。弱点マーカーをタッチすることで敵にダメージを与えることができる。
androidアプリ ドゥードゥルファイター攻略スクリーンショット2
弱点マーカー以外の場所をタッチしてしまうと反撃を受けてしまうぞ。タッチするときは正確に。
androidアプリ ドゥードゥルファイター攻略スクリーンショット3
敵を倒すとお金や回復アイテムを落すぞ。拾うまでは次の相手が出現しないので、さっさと拾ってしまおう。
androidアプリ ドゥードゥルファイター攻略スクリーンショット4
敵の攻撃をガードすればダメージを減らすことができるぞ。敵は攻撃する時に特殊な動作をするので上手く見極めよう。
androidアプリ ドゥードゥルファイター攻略スクリーンショット5
お金を使って能力の強化が可能だ。ドンドン強化してより強力な敵に挑んでいこう。