ハゲパラ Let's 育毛

ハゲパラ Let's 育毛

パブリッシャー inline planning

ジャンル 育成ゲーム

ハゲオヤジの頭の上で色々な髪の毛を育てる謎の育毛ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ハゲパラ Let's 育毛 androidアプリスクリーンショット1

ハゲオヤジの頭の上で色々な髪の毛を育毛しよう!

まともな髪が一本も生えてこない

ハゲパラ Let's 育毛イメージ
「ハゲパラ Let’s 育毛」は、ハゲオヤジの頭の上で色々な髪の毛を育てていく育毛ゲームだ。

もう色々な髪の毛をって時点で既におかしいのだが、このゲーム、なぜか毛が生えてきたと思ったら突然ブロッコリーになったりするのだ。

100歩譲ってブロッコリーは良しとしてもボーリングのピンが生えてきた時は頭が痛くなってきた。

色々な育毛剤を使って色々な毛を毟って食べてオヤジのレベルを上げていくのがこのゲームの目的だ。

毟った毛と交換におしゃれグッツを買ったりといったやり込み要素もあったりするぞ。

ツッコミ所の多いゲームだが、コンセプトは実に面白いので、なめこ系の育成ゲームが好きな人は一度試しにプレイしてみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ ハゲパラ Let's 育毛攻略スクリーンショット1
まずは髪の毛が生えてくるのを待とう。使用する育毛剤によって生えてくる毛が変わってくるぞ。
androidアプリ ハゲパラ Let's 育毛攻略スクリーンショット2
毛根が見えてゆらゆら揺れている状態では、まだ毟ることができないぞ。完全に生えるまで待とう。
androidアプリ ハゲパラ Let's 育毛攻略スクリーンショット3
完全に生えて、もはや髪じゃなくなったら毟って口元まで持っていこう。毛を食べることで経験値が貰えるぞ。
androidアプリ ハゲパラ Let's 育毛攻略スクリーンショット4
レベルが上がると育毛のスピードが上がるぞ。ドンドン毟ってドンドン食べさせていこう。
androidアプリ ハゲパラ Let's 育毛攻略スクリーンショット5
時たま女神?が現れて新たな育毛剤をくれるぞ。育毛剤はいつでも切り替えられるので色々な育毛剤を試してみよう。