社畜と化せ!!

社畜と化せ!!

パブリッシャー beltheva

ジャンル アクションパズル

ブラック企業の面接!社長になって扱い易い人だけ採用しよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

社畜と化せ!! androidアプリスクリーンショット1

採用と不採用を振り分ける。

素早く振り分け社畜を増やす

社畜と化せ!!イメージ
「社畜と化せ!!」は、プレイヤーがブラック企業の社長となり面接をし、採用・不採用を振り分けるゲームです。

優秀で野心のある人材はいずれ逆らうようになるので不採用、責任感があって素直で扱いやすい人材は洗脳し社畜に仕立て上げるために採用します。

次々と面接を受けに来て、放っておくと勝手に消えてしまうので、手早く振り分けます。何人かまとめて採用や不採用にするとコンボボーナスが入り高得点に繋がります。

累計得点が貯まるとレベルアップし、人材の種類が増えるので新顔見たさにやり込んでしまう可能性大です!

社畜と化せ!! androidアプリスクリーンショット2

人材の種類が増える。

ゲームの流れ

androidアプリ 社畜と化せ!!攻略スクリーンショット1
画面をタッチし選択します。採用は右にスワイプし、不採用は左にスワイプします。
androidアプリ 社畜と化せ!!攻略スクリーンショット2
一度タッチして間違っても、もう一度タッチすると元に戻ります。
androidアプリ 社畜と化せ!!攻略スクリーンショット3
何人かまとめて採用・不採用をするとコンボボーナスが入り、続けるとさらにボーナス得点が入ります。
androidアプリ 社畜と化せ!!攻略スクリーンショット4
最後に得点が出ます。
androidアプリ 社畜と化せ!!攻略スクリーンショット5
累計得点を稼いで、採用できる人材の種類を増やしましょう。