お髭ジョリジョリ

お髭ジョリジョリ

パブリッシャー char room

ジャンル オヤジのヒゲも、オネエのヒゲも、やさしくシェービング

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

お髭ジョリジョリ androidアプリスクリーンショット1

ホクロに見えるでしょ?でもこれヒゲなんだ。

本当にヒゲを剃ってる感じがするゲーム

お髭ジョリジョリイメージ
「お髭ジョリジョリ」は次々に現れるおじさん達のヒゲを剃っていくゲームだ。

プレイしてみると「おぉ~、ドンドン剃れますね~」と、CMみたいな反応をしてしまった。ちゃんとシェーバーが動いてる音がするので「剃ってるな~」って感じがします。

よし、次の人!っと思ったら「ブブーッ」とブザーが…。少しでも剃り残しがあるとクリアにならないシビアさが面白い!

条件を満たしていくと大工さんや、おねいさん(おねえさんではない)など、全部で6人のキャラクターが登場する。キャラクターは今後のアップデートでさらに増えるそうだ。

ゲームの流れ

androidアプリ お髭ジョリジョリ攻略スクリーンショット1
タイトル画面でスタートをタッチするとゲーム開始!
androidアプリ お髭ジョリジョリ攻略スクリーンショット2
画面を指でなぞるとヒゲが剃れます。
androidアプリ お髭ジョリジョリ攻略スクリーンショット3
指を離すと次の人へ。剃り残しがあると赤いマークで表示されます。
androidアプリ お髭ジョリジョリ攻略スクリーンショット4
指定されたキャラクターのヒゲを一定数剃ると新しいキャラクターが追加される。
androidアプリ お髭ジョリジョリ攻略スクリーンショット5
ここで裏技!タイムを速くしたいなら、画面をタッチしてすぐに赤いマークを表示させよう。赤いマークは反応する範囲が広いので剃るのが大幅に楽になるぞ!