プチプチ爆力測定

プチプチ爆力測定

パブリッシャー ガーコム

ジャンル 爆力(フォース)を呼び起こせ!プチプチを潰すことに特化したミニゲーム集

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

プチプチ爆力測定 androidアプリスクリーンショット1

2つだけでも確率は72分の1。

本物のプチプチを潰すよりも爽快!

プチプチ爆力測定イメージ
「プチプチ爆力測定」はプチプチを潰すことに特化したミニゲーム集。

ちなみにこのゲーム内の爆力はフォースと読むらしいです。

ぷちぷち…と潰すのではなくタタタタタッ…と潰していく感じ。プチプチを潰した時、端末が振動するのが潰してるって感じでイイね!

収録されているミニゲームは5種類。
中でもオススメはプチプチ乱爆力。画面いっぱいのプチプチを連続で潰していくのが爽快です。

他にも順番を記憶して潰したり、書かれた数字の順番に潰すなどのミニゲームもあってついつい夢中になってプレイしてしまいます。

ただ、順番を透視して潰すプチプチ超爆力が異常に難しい!クリア確率は362,880分の1だそうで、最初はやってやるぞー!って気持ちだったけど、これはムリだ…。
きっとクリアできたら自慢できるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ プチプチ爆力測定攻略スクリーンショット1
タイトルからミニゲームを選んでゲームスタート。
androidアプリ プチプチ爆力測定攻略スクリーンショット2
プチプチ運爆力は今日のあなたの運勢ということらしい。一日一爆ということで1日1回しかプレイできない
androidアプリ プチプチ爆力測定攻略スクリーンショット3
プチプチ乱爆力は画面のプチプチを全部潰せばクリア!端から潰すか適当に潰すかはお好みで。
androidアプリ プチプチ爆力測定攻略スクリーンショット4
プチプチ順爆力は数字の順に潰せばOK。順番の数字以外をタッチしても反応しないので安心。
androidアプリ プチプチ爆力測定攻略スクリーンショット5
あなたの総合爆力では今までのスコアからランクを判定してくれる。俺は運爆力でやられて、RANK:E。