タオルティム

タオルティム

パブリッシャー ILOT BETON

ジャンル アクションゲーム

きわどい部分は見えない?!近未来ハダカ祭り露出狂アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

タオルティム androidアプリスクリーンショット1

タオル使っている時は完全にハダカ!

タオル大活躍の王道アクション!

タオルティムイメージ
タオルティム」は謎の惑星をハダカ一貫で進む横スクロールアクションだ。

主人公は入浴中に宇宙人に誘拐されてしまった少年ティム。だから裸に腰タオルのみ

タオルを振って敵を攻撃したり、それをマントがわりにふわふわ下降したり、風に乗って空中に浮いたり。アクション性は十分のゲーム。

ステージも登ったり降りたりと、かなりアクティブな動きが要求されてやりがいがあるぞ。

仕掛けや乗り物がたくさん出てきて飽きない。

タオルティム androidアプリスクリーンショット2

飛行マシンに乗り込むとぐいぐい進んで心地よい。

ただ、キャラの動きが妙にカクカクしていたり、急に画面がズームしたりと最初はプレイに戸惑う

また読みづらい文字の英語で説明が出るので、慣れるまでいろいろと操作で迷うことがある。

だがそれを補うほどのプレイの充実感があるし、各ステージの仕掛けが豊富なので、どんどん次に進みたくなる。

とくに乗り物が出てくるステージは一気にワクワク度上昇

ゲームの流れ

androidアプリ タオルティム攻略スクリーンショット1
移動は「左右キー」と「ジャンプキー」。ジャンプキーを連続して押すと2段ジャンプができる。
androidアプリ タオルティム攻略スクリーンショット2
スマホを前面に傾けてはしごを登ったり、風が下から噴き出している所でジャンプキーを押して高く浮いたり。

細かいアクションが充実していて楽しい。

androidアプリ タオルティム攻略スクリーンショット3
敵ロボットの弾を食らうとライフゲージが減っていく。

ただ、当たった時のリアクションがあまりないので、知らないうちにゲージが減っていて驚くことも。

androidアプリ タオルティム攻略スクリーンショット4
ときにカッコいい乗り物が登場。プレイヤーを飽きさせないのがニクい。
androidアプリ タオルティム攻略スクリーンショット5
ステージをクリアしていくモードのほか、ひたすら走ったり、ジャンプしたりするモードもある。